人気ブログランキング | 話題のタグを見る
方向性
今朝深夜バスにて横浜から名古屋に戻り
ふぅ・・・と息を落ち着かせたところで・・・・・・

ROBO-ONE参加者・関係者の方々
お疲れ様でした

えまのんさん軽量級優勝
おめでとうございます~


Cavalierが軽量級で優勝するとは・・・
重量級で出場だと思っていましたので
ROBO-ONE当日よりもあれを当日までに3kg以下にしたことがすごい・・・




さて・・・急な救済処置・・・・あわただしい整備ブース・・・・
・・・・・寂しい表彰式・・・・・間違ったアナウンス・・・・・
あぁ・・・・大会はどこも変わらないなぁ・・・・とう言うのが感想



超重量級?重量級?軽量級?
スロープの意義・エンターテイメント性のどうのこうのは
ノーコメントです
まぁ・・・結果を出していないので・・・言えた義理じゃないです



まぁ・・・・Robo☆Champについても・・・・
まだ連絡を受けていないので・・・・ノーコメント

しかし・・・現状として・・・最大長を13cmにしたりすると
部内のロボットで参加できるのが
SRCだけになるなぁ・・・今回は参加を見送るかも・・・
BABEL・タケミカ・アリス・案山子・ダイガックはOUT
現状彼らに作り変える気は無い感じ・・・・・
時間的な余裕も無いので・・・・(テスト前な感じ)

最大長をどうするかはしっかりと検討しないと・・・・
参加台数がやばいことになりそうですね



検討する側に回りそうな自分はハラハラなのであった

by コナーファ

by ditroboken | 2008-10-14 09:10
<< イロイロ・ゴタゴタ・してますが 状況の悪化 >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31