人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロボパーク
今日は地元でアシスタント。
ロボパーク_c0073612_1949913.jpg
sattonさんの愛想アイソボット。
インデペンデンスの子供という設定に。
ロボパーク_c0073612_19492061.jpg
マノピーと銀ちゃん。
銀ちゃんに対する一般の方々の反応は・・・・・。
私は、司会者様に話を振られて制作者さんに返答を「パス」。orz
ロボパーク_c0073612_19493382.jpg
お客さん達はこのような感じ。
二階から見ている方も居たので何人くらいかな~??

今回のイベントを見ていても大きい音の出るロボットはウケが良いですね。
ノバも動きが良くなってる。(第2世代??)

関係者皆様、お疲れさまでした~。     :みんなのやす

ん~銀ちゃんについてフォローというかなんと言うか。。。。
ロボット好きな方は喜んで写真撮るキャラクター
なのでイベントには持って行くべきだと思います。

ただ、操縦はちょっと恥ずかしかったのです私。 orz
お客さんの反応ちゃんと見ていられなかったのです。
不愉快な気分にさせてしまい、すいません。
by ditroboken | 2007-12-23 19:52 | 二足歩行ロボ班
<< 何度目かのパーティ 明日 >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31