人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張ったんだよ・・・
第2回 ロボットバトルinモーターショー(仮)
開催日 11月25日(日)
場所 ポートメッセナゴヤ

形式 最大16台のトーナメント 予選無し
 愛知工業大学 と共同開催 協力 ワールドコミュニケーション
愛工大さんに HP作成してもらいましたので
10日あたりから登録できます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日に引き続き、体育際のことについて書きます。
本日の競技はソフトボールです。
ロボ研メンバー11人で参加しました。
今日こそ楽しい体育際を期待していたのですが・・・・・・
試合開始前に突然の土砂降り!!
しかし、あきらめない体育祭担当者。
雨が上がるまで待って試合をするという熱い人達でした。
一応、雨が上がってから試合の準備をしました。
グランドは泥のようにグチャグチャで、ジャンプすらうまくできません。
これでもやるのか?
熱い担当者はGOサインを出して、試合開始です。
ロボ研は後攻で、守備についたのですが相手が強いのと、泥のグランドのおかげで21対0で・・・・・・・・・負けましたorz
いやぁ、運動をしている人達は違いますね。
次の試合までに軽く練習をして、迎えた二戦目。
次の対戦チームは高校野球をやっていた人達だけのチームです。
結果は・・・・・・・・・勝てるわけがない。
得点は24体0で、また負けましたorz
まぁ、ほぼ予想通りですね。
それにしても、このソフトボール大会はほとんどが経験したことのある運動をやっている人達ばかりでした。
運動不足の解消と言っておきながら、運動不足の人はほとんど参加してませんでした。
なんか全然役目を果たしてません。
もしこのままなら来年は参加しないと思います。

ちなみに大会終了後、ロボ研の一部の人でカラオケに行ってきました。
一言言っておきます。
今年の一年は化け物だ!!
どうして化け物かはご想像にお任せします。
カラオケでストレス発散して本日は解散です。            :ロッキー

化け物だ~。
たしかに・・・特に1名。 喉がちょっと痛いです。。。

体育祭だいぶ昔にバトミントンに参加したときもワンサイドゲームで負けました・・・・
こっちが本気だろうと  そんなの関係ねえ。。。。        :みんなのやす
by ditroboken | 2007-10-09 22:32 | 雑記
<< 登録開始!!! トヨタさんところの >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31