人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トヨタさんところの
第2回 ロボットバトルinモーターショー(仮)
開催日 11月25日(日)
場所 ポートメッセナゴヤ

形式 最大16台のトーナメント 予選無し
 愛知工業大学 と共同開催 協力 ワールドコミュニケーション
愛工大さんに HP作成してもらいましたので
10日あたりから登録できます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日曜の大会には眞鍋かをりさんが来てたんですね~。
ってかあのコース制覇難しそうなんですが・・・。

DVD不調・・・。再生機器が悪いんだろうな・・・
買い換えようかな・・・。          :みんなのやす



本日、五人のロボ研侍は自身の強さを証明する為、体育際のスポーツチャンバラに出場したのであった・・・・。
まぁ、格好よくあらすじみたいに書きましたが、結果は・・・・・テヘ
予告とは裏腹に予選敗退です。
いやぁ、スポチャンはわきあいあいとやるものだと思っていたのですが、皆さん殺気立っていました。
おかげで、ボコボコに叩かれつつも反撃をして僕は6戦4勝2敗でした。
結構頑張ったでしょう?
他の部員も一、二回負けて予選敗退です。
みんなだいぶ頑張った。
一番頑張ったのは・・・・・・・・待つこと!
一試合終わったら、次の試合まで一時間以上待つことになりました.
おかげで、待ちくたびれ、途中で帰る人達が出てきました。大会自体がグダグダになってしまいました。
おかげで不戦勝続出、大会自体がグダグダになって本当につまらなくなりました。

明日のソフトボールこそ全力で楽しく頑張ります。     :ロッキー
by ditroboken | 2007-10-08 22:14 | 雑記
<< 頑張ったんだよ・・・ 情報は・・・・ >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31