人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大学祭2日目
http://www.daido-it.ac.jp/~robot/battle.html

大会ページが移動しています・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6月10日にロボットミュージアムでイベント。
緊急募集。8台くらいでトーナメント。
参加しても良い方はコメント欄に名前を宜しくお願いします。

もうね・・・・・チャーリさんのBBRに対抗できるロボット募集!!
今のインドラでは役不足です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
めろんそーださんのロボットアンケート回答しました。
皆様も協力してみてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大学祭2日目_c0073612_2251759.jpg
Blancheなかなか倒れません。
距離感がとれない?反射神経?
キヌゴシも旋回早くなれば倒れにくいので意外と強敵。
大学祭2日目_c0073612_22511881.jpg
倒れにくいって言ってもこんな所に乗せてはいけません。
ダンボールロボットの名前隠していましたが理由はコレです。
大学祭2日目_c0073612_22512984.jpg
BBR出撃。カスッただけでブチ倒れる。KHRクラスではびくともせん。
大学祭2日目_c0073612_22514157.jpg
龍洋とインデペンデンス、スピード速いな。
大学祭2日目_c0073612_22515178.jpg
生ひとりでできるもん
大学祭2日目_c0073612_22524135.jpg
カオス。こんなにチャンプル知ってる人居たのか?
今日はじめてか?ものスゴイ人の数。
今回ファンサービス多いな~と思っていたら本人のBBSにて膝ケガしてるらしいとの情報。
ハードなイベントスケジュールなのに大丈夫なんだろうか?
大学祭2日目_c0073612_22525317.jpg
ガ○タンクらしき物
大学祭2日目_c0073612_22545946.jpg
キヌゴシマスク参戦?
コレ付けて歩けるロボットって謎だ。

お疲れでした。皆様。                 :みんなのやす
by ditroboken | 2007-05-27 21:54 | 大会運営
<< 切り出し 大学祭1日目。 >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31