人気ブログランキング | 話題のタグを見る
?設計。
?設計。_c0073612_013915.jpg
肩幅の規定が無ければこんな感じか・・・?
あ、一応ここまでルールにケンカ売る気はありませんよ。
胴体の容量増やす為に腕は外に出す気はありますが。

両手広げた最大長で規定すると「シオマネキ」みたいになったりするのかな?
ん~微妙。

他に気になるのは「粉末」「液体」の規制はあるけど「発射体(固体)」
については一言も無い点。

予選の時に聞いたら明確に「減点します」と言われたのに・・・。  :みんなのやす


http://news.yahoo.com/photos/ss/events/tc/111104robots/im:/061103/
481/tok11211031038
(あまりにも長いんで、途中で改行)
本国のヤフー!ニュースより。5枚目あたりからアキバロボット運動会の写真が数点載っています。翻訳すると面白いかも。
参考までに。                       -Obashin
by ditroboken | 2006-11-07 00:02 | 二足歩行ロボ班
<< あと10日? まだ。 >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31