人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スケジュール(メモ程度)
10/17 高校の先生の前でデモ。
10/21.22 西尾市でデモ。

11/8.9 吹上?でデモ。
11/18 ロボファイト (自分は大同の高校でデモ。)
(11/19 テスト・・・)

12/2 くらいに中部練習会の予定。
スケジュール(メモ程度)_c0073612_23451986.jpg
先生のさしいれで韓国製の 「○×△□」 読み方解りません。
右は カルビー の物ですが・・・・
右の方がパッケージにパンチが無いのはイカがなものか?
スケジュール(メモ程度)_c0073612_23453649.jpg
味は右の勝利でしたが、他の食べ物と思えばいけないことはありません。

面白いお土産ありがとうございます。
でもコレ「中国行ってきたお土産」って余計にカオス。    :みんなのやす

ロボットミュージアム行ってきました。デパートにコレジャナイロボが置いてありましたね。

ミュージアムでは大阪万博のフジパンロボット館の映像があって感動。
青少年公園(現モリコロパーク)に移設されてて、何度か見に行ったけど、児童総合センター建設のために取り壊されたんだよなー。
子供のころは人間そっくりなロボット製造機見て恐怖したもんですけどね。

アニメやゲームでおなじみのロボットも年表と一緒に展示されてました。ガンダムはもとよりバーチャロン、ゾイド、ファミコンロボ・・・おお、ゴールドライタンまで!!ライタンはうちの部員では知ってる奴おらんかったんよ。なつかしー。
ただ、建物は狭いのでゆっくり見てるとすぐ詰まるのが問題。夏場の混雑時は大変でしょうね。
狭いものの、博物館としては万人受けするつくりではないでしょうか。

・・・にしてもマ○チはないでしょ。         :Obashin
by ditroboken | 2006-10-16 23:16 | 二足歩行ロボ班
<< スケジュール割り込み。 大須と祭り。 >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31