人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モヒカン
ロボットTV高橋敏也氏の予選落ちしたら~~~の公約は実行されたもようです。
(詳しくは隊長の所)
すぐに3分ガリになっていたけれど。

いやあ本当に良かった。   (ひでぇ      

0馬身が鍬丸改修作業中・・・・配線が色々微妙だ・・・。     :みんなのやす

↑0馬身ってどんな差やねん(挨拶)
石川さんのところでワタシが載ってるー!?
ちなみに「リングに背を向けて」は、仮に本戦出場したらやろうと思っていたんですよ、「コイツ、動くぞ」とか言いながら。
すき焼きバトルの一回戦で普通に戦いながらもリングアウトしてしまったので、ネタとしてカメラとキャプチャボードを引っ張りだしてきました。

あの場面では「何!?何してるんですか!?何が起こってるのよー!?」と騒いでいましたが、やすさんその他多数のいたずら好きの方がカメラにどアップの顔を映してくださったので、ギャーハハハ!!となったり。でも後ろは向かない。これお約束。 -Obashin
by ditroboken | 2006-09-27 21:13 | 二足歩行ロボ班
<< KHR-2 ロボットの名前 >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31