人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のAgni
名古屋大会 ロボバト 詳細はこちら
http://aitech.ac.jp/~furuhasi/robobattle/

今日のAgni_c0073612_20322469.jpg

デカイ重い。あちこちエライ事に。
さて手を軽量化しないと。あまり重すぎても威力に関係無いな。
横パンチくらいしか効果無いと思われ。
空手チョップはかなり威力があるけれど実用性は・・・・・    :みんなのやす

水城奈々さんがHEYHEYに出ている模様。
声優という仕事も発展しているんだなあと。
つうかコレを伝える為に即刻電話をかけてくる友人というのも
ふはははは。

便乗。

帰宅途中、「DASTってなんかプロレス団体っぽくね?」と思う。多分NOAHとかの影響。
自宅でプログラムの合間に息抜きでロゴマークを考えて描いてみた。
明日、やすさんに見せる予定。多分「ダメ」って帰ってきそうなへっぽこデザインだけど。

今後の発展性も考えて、いっそのこと「中部(東海)ロボットバトル連合 DAST」って組織作って、そこで行うイベント名は「ロボットバトルDAST~」で統一するのはどうでしょうか?

さて、仕事仕事。
                         -影の薄い会計奉行改め Obashin
by ditroboken | 2005-10-31 20:33 | 二足歩行ロボ班
<< とりあえず 日曜 も 雑記 >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31