大同杯二足歩行ロボット部門 会場について

こんにちは!
二足班リーダーの荒川です。
今回は、会場について説明していきます。

大会について(会場)

・本大会の会場は大同大学滝春キャンパスB1階丸善前のカーペットで開催します。

 会場の隣のスペースが控室となります。

・大会中は飲食をしていただいてもかまいませんが他の選手に方の迷惑にならないようにお願いいたします。ただし、キャンパス内での飲酒はご遠慮ください。

・喫煙については大学内の指定された場所で吸っていただくか、キャンパス外でお願いいたします。

・はんだ付けスペースは設置する予定ではありますが、設置場所は未定です。確定し次第報告させていただきます。

・電源についてですが、こちらからドラムもしくは10mタップを用意しますのでそこから選手の方たちで分け合ってご使用ください。上記以外のドラムないしタップはこちらから貸し出しは致しません。

・セキュリティ上の問題としましてエントリーの際にメールで連絡された方の分だけしか控室と会場に入場するための確認証を発行いたしませんので予めメールにてご連絡ください。また、1チームにつき選手を除きサポートを二人までとさせていただきます。

 これにあたりまして、確認証をお持ちでない方は控室並びに会場に入ることができませんので予めご了承ください。

・控室での個人の整備エリアですがロボット1台につき1席とさせていただきます。



[PR]

by ditroboken | 2018-04-14 14:40  

<< 大同杯二足歩行ロボット部門 エ... 大同杯二足歩行ロボット部門 決... >>