人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒すぎ。
うう。
昨日買ったロボマガのsiso氏を真似て「早寝早起き」
を実践してみようとした結果。

惨敗・・・・・orz
朝の気温が寒すぎて布団から出られなかった。

とりあえず、7時には意識が戻ったのでエウレカを鑑賞。
だめだこのOP・・・・・・orz
作画安定してねえ。内容は良かった。
南無。チャールズ。
どこかの番組みたいに「ぬるい」展開では無い。

魔法の時間に食事。
鬼・・・・・・朱鬼・・・・・・・
・・・・・・・・・(記憶消去)。
ゾイド。内容は古典。EDがものすごい事に・・・・・内容をこのクオリティでやって。
なんであの時間飯食ってたんだろ・・・・魔法の方が見所あったみたいだし。
がっくり。                     :みんなのやす

あと、金田博士の意見「ロボットバトル」はオーソドックスで分かりやすいですね。
「ロボバト」なら縮めても良さそうだし。
無理に「東海地方」「愛知」「名古屋」を絡めるとよけいに悩みます・・・。
うーーーん。
by ditroboken | 2005-10-23 11:27 | 雑記
<< 後日詳細とか言いながら。 robo-one >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31