人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウガー!
現在、ROBO-ONE8回大会のビデオをmpegにする作業中。
30分以上一気に変換かけるとアプリケーションが陥落するのでちまちま作業。
開放されたい男がまたここにも。

昨日、この間までの部長(なんてHNがいい?K君)から「交通費の許可書が大量に届いたよ」と連絡を受けたのでチェックのため工房へ。

4月頃から8回大会までの許可証がまとめて8枚くらい来ていた。

よく見ると「提出されていない」といわれて大急ぎで2枚目を書いた8回大会の許可証が2枚も。

・・・なんだきちんと出してたじゃないか。
緊急で顧問の印鑑貰うために、怒られながらもお願いした私はなんだったんだろう。道化?
まあ、過ぎたことはどうでもいいです。

そんなことより援・助・金!!交・通・費!!宿・泊・代!!
明日確認して、7回大会のがまだ振り込まれて無かったらどうしましょう?

                                 -会計奉行
by ditroboken | 2005-10-06 02:49 | 財務省
<< 掃除 少なくても更新だ。 >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31