人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こっちも負けてられないぜ
こっちも負けてられないぜ_c0073612_11113433.jpg
下手ながらも袴完成。余ったフレーム部分もホータイ巻いて梵語ぽいものをなにやらごちゃごちゃ書いてみたら、封印された機体みたいでいい感じ。
・・・と一人思っていたら、周りから耳なし法一みたいだといわれました orz
確かに耳無いけどさ。

足元にもテープ貼って、そこに梵語で「暴走注意!」と「無謀01」と書いてみました。
ただし、濁音がかけなかったので、「ほうそうちゅうい(法曹注意)」と「むほう01(無法01)」になってしまいました。
無法(者)=Outlaw.火の玉野郎が只の悪人になった瞬間(w

さて、走りモーション作るか。


9月24日(土)の「科学と産業の体験フェア」でのランブル戦、こちらの偉い人からもGOサインが出たので、正式に参加者を募集します。
参加希望の方は、ここのコメント欄に参加表明をお願いします。大体午後一時から行おうと思っております。東海勢の皆様(勿論、その他地方の方も大歓迎)、一緒に燃え上がりましょう!

なんかみんなのやす氏から「レフェリーやって」とか言われてますが、さてどうなることやら(汗

                                 :会計奉行
by ditroboken | 2005-09-15 11:22 | 二足歩行ロボ班
<< 実質あと一日 さて、robo-one前に告知? >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31