人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リーダー変更のお知らせ
こんばんわ。二足班リーダーのタニオニです。
今日を持ちまして、リーダーを2年生の人に引継ぎとなりました。
リーダーを1年間勤めさせていただいて、色んな経験をさせていただきありがとうございました。
次のリーダーは2年生のSSSに引き継ぐことになりました。※自己紹介は下記で
今後どうなっていくかわかりませんが、今後とも大同大学ロボット研究部をよろしくお願いします。



はじめまして、今日から新二足班リーダーとなりましたSSSといいます。
今年のロボファイト、ロボワンで「ゲンジマル」という機体を操縦していました。

まだまだ分からないことが多くぎこちないですが先代、先々代のリーダー方に負けぬようがんばりたいと思っています。 よろしくお願いします。
by ditroboken | 2015-10-02 19:02 | 二足歩行ロボ班
<< ロボワンの報告と今後の予定について かわロボ行ってきました ヤア>... >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31