人気ブログランキング | 話題のタグを見る
練習会開こうと思います(´・ω・`)
練習会を開きます!!後輩の機体も出る?はずです!!

場所 :大同大学S棟一階ロボット工房
日時 :11月29日(土)
時間 :12:00
開放は10:00から行います。
内容は、野良試合


参加希望者は
参加者HN:
参加機体名:(なければ”無”でお願いします。)
交通手段:
以上を含めてのコメントをお願いします。

早めのエントリー お待ちしています!!
情報拡散をお願いします!!

ちなみに自分の機体は、
練習会開こうと思います(´・ω・`)_c0073612_18461787.png

足だけ相方によって、できている感じです。肝心の上半身は、自分が担当していますが前回の機体の反省点である重心に悩んでて、全然できてません(`;ω;´)でもこの妄想は、もうすぐ終わり。妄想を現実にしてみます!!(フラグ)
by ditroboken | 2014-10-17 19:41 | 二足歩行ロボ班
<< ロボット制作状況&練習会について こんにちは!こんばんわ!はじめ... >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31