人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日の練習会のご連絡です。
どうも、モリっちです(^ω^)ノ

たくさんの参加、ありがとうございます。
想像以上に豪華な方々がご参加されて、感謝感謝です!!

では、本題に入ります。明日名古屋では、雪が降るそうです。 ←僕初めて聞いた(=ω=;) ちょっとビックリヽ(´Д`;)ノ
よって、名鉄が大雪警報などで止まる可能性があるため、
緊急連絡先をお知らせします。

と…、言ってもロボ研メールですけど…

こちらが、ロボ研メールです。

なにかございましたら、こちらにご連絡等をお願いします。m(__)m

当日は、お気おつけておこしください。


最期に、A4さんがコメントで飲み会をしませんか?っと提案がありました。
正直な事を言うと、お店の予約していません!! ←あんまり考えていなかった(=ω=;)
なので、当日予約なしで、『中華料理龍』と言う店に行けたな~、思っています。
詳しい、お話は練習会でします。 (^ω^)ヽ

それでは、じゃ~ね~

by ditroboken | 2014-02-07 23:25 | 二足歩行ロボ班
<< ROBO-ONE反省会 練習会(仮)したいと思ってます。 >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31