人気ブログランキング | 話題のタグを見る
機体紹介 ~1年生~
こんにちは。 To てぬぐいますた~です。
ロボファイト14 に向けて製作しているロボットを紹介します。

機体数が多いため、3回ほどに分けていこうと思います。

今回は、1年生の作っている機体の紹介をしていきます。

C班
機体紹介 ~1年生~_c0073612_20503574.jpg

機体名:ノーヘッド2003
ユーザ名:Baziru
特徴:サーボが少ないですが、パワフルです。
「1勝ぐらいはしたいな~」


てぬぐいますた~>シンプルな構成で、強そうです。その力強さを生かして頑張って下さい!

A班
機体紹介 ~1年生~_c0073612_2155626.jpg

※上に乗っている機体です。
機体名:テトラ
ユーザ名:ナッツ
特徴:期待は基本的な構成です。しいて言うなら手の形が特徴です。
「目指せベスト8!最低でもB班、C班には勝つ!」


To >1年生の機体の中で、1番かっこいい機体だと思います。ただ、この手の形が規定でどう判断されるかが少々心配なところです。

B班
機体紹介 ~1年生~_c0073612_2123124.jpg

機体名:アルフォンス
ユーザ名:レッドジェー
特徴:右足がちょっと曲がってて、右手がハサミになっているのが特徴デース。
「とりあえず動いて戦えればいい」


To >ま、マ○さん!?
てぬぐいますた~>1年生では、珍しいハサミの機体ですね!頭が取れないか心配です。。。

次回は2年生の機体を紹介します。
by ditroboken | 2013-07-19 21:47 | 二足歩行ロボ班
<< イベント告知 6月の練習会の結果報告 >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31