人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PV完成!
 われらが教授に散々「宣伝用PVマダー?」とせかされておりましたが、火曜日にようやく納入の運びとなりました。

 事の経緯を手短にまとめると

 「ロボティクス学科ができるから宣伝用にムービー編集してよ」
 ↓
 授業に追いつくのに必死でやってる暇ない
 ↓
 「宣伝用PVマダー?」
 ↓
 新カット撮影中に主演俳優が落下事故、ワタクシの「あっ!」がしばしネタに
 ↓
 とりあえずROBO-ONE前のを組み合わせてβ作成
 ↓
 「背景ゴッチャになってるのは削ろう」ということで斜め視点も追加する
 ↓
 疲れた体の奥深くで種発動(w ものすごい勢いで編集
 ↓
 字幕やフェードイン(notライ○ィーン)を組み合わせてちょっといい感じに
 ↓
 学祭にて公開。

 公式なものとして一番最初にコレをみるのは今年の1年諸君になると思います。
 可能ならばこのサイトでも公開してみたいですね(いろいろな制約があるとおもいますが)

・・・と思ったらリテイク出ました orz
by ditroboken | 2005-06-01 15:37 | 二足歩行ロボ班
<< 計算めんどー 内容なくとも更新。 (マテ >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31