人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実は。
足のサーボ外したので歩行が全滅していたロックレスでしたが、
他の動作「ボールキック」や、「逆立ち」「連続アッパー」などで誤魔化してました。
大きいお友達は「連続アッパー」、小さいお友達は「ボールキック」の受けが良かったようです。

お子さん方には何度も蹴れの命令が多かったのでデモを何度もリセット。
(デモの最初の方に入れといたのがOKでしたな。)

無線 KHR(先輩)は何度も立った状態から起きあがり動作で頭から地面へ。

お子さんの言葉で気になったのは、
「包帯巻いてるけど顔どうなってるの?」・・・・・・orz  中は骸骨っぽいです。
「どうせ動かないんだろ。」・・・・・いや、サーボ休ませてます。
「ヘディングしろ。オーバーヘットやれー」・・・・そこまでは考えてなかった。
「ジャンプ、ジャンプ」・・・・・挑戦してませぬ。

まあ、なんだ。二人共お疲れ。            :みんなのやす
実は。_c0073612_23393940.jpg

by ditroboken | 2005-05-31 00:01 | 二足歩行ロボ班
<< 内容なくとも更新。 (マテ 大学祭2日目 >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31