人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「いまさら5.1chってどうよ?」
 せっかく学祭のミニイベントでホームシアターサウンドシステムゲットしたのに、他学生にエレベーターの中で上のように子馬鹿にされた会計奉行です。
 ひがみだ、絶対ゲットできなくて悔しくて言ってるんだ、ということで終いにしたいと思います。
 帰りに夜道に気をつけなくては、というか自転車で持って帰れませんよ、コレ(w

 ビデオ撮影中の落下事故、ワタクシの「あっ!!」が半ばネタと化しております。
 部長に何度も笑われました。どうもワタクシ達にはネタの神様がご降臨中の模様。

 さて、来る6月9日(木)~6月19日(日)、愛知万博のモリゾー・キッコロメッセ(モノづくりランドシンフォニアでお世話になったのが記憶に新しいです)で「プロトタイプロボット展」がNEDO主催で開催されます。
 多くのプロトタイプ、人型ロボットが来るということで、他のチームのみならずわれわれ二本足チーム(なんて略称だ)にとっても貴重な機会だと思います。

 ワタクシ会計奉行も、12日に見学にいってまいります。結果報告を待て!

追伸:奉行です・・・NEDOのエネルギープラント見学申し込んだはずなのに、まだ返事が来んとです・・・奉行です
by ditroboken | 2005-05-24 17:48 | 二足歩行ロボ班
<< ロゴ考え中 更新→もはや個人日記 >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31