人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マジ勘弁して。
えーー、不幸は続くものですね。

昨日は友人がまた入院したり朝一番で服を金属で破いたり、
今日にかぎっては

ビデオ撮影中にロボット落下。

2サーボのギア折れ。
大会前じゃなくて良かった俺ツイテル。
ナントカナルデショ。
なんて思わないとやってられない状況。

ロボットの新しい服ができるまでモーション作り直しやらないからな。
そこんとこヨロシク。

ああ、学祭が28、29とあるがそこまでに完全復活するかな?
つうか時間とやる気持つかな・・・・機構の復旧と配線だけで3時間カカッタヨ・・
モーションボロボロだけど。
復活しなかったらがんばれKHR。         :そのうちHN変えようと思う ヤス
by ditroboken | 2005-05-18 19:19 | 二足歩行ロボ班
<< なんじゃこりゃー! 誰か更新しようよ。 >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31