人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一気にガンダムレポート
終わりました ガンダムイベント3日間 (--
(搬入&リハーサルを含むと4日間)

大変でした

もう 大変としかいえません

自分なんて最後の日曜日は熱が40度近くでて立ちあがる事ができなかったですorz

ガンダムイベントの自分の成績といえば

ボロボロでした orz

ORCトーナメントは一回戦 中部地区で最近メキメキと強くなっていってる

simaさんの ガッテンダーとの戦いでした

ここで勝ち上がると相手はグレートキングカイザーです(--

ここではぜひ勝ち上がりたかったのですが

なんと
延長戦の結果 負けてしまいましたorz

まさかの一回戦敗退で少し悲しかったです(TT△TT
せっかくのキングカイザーと戦えると思っていたのに~

しか~し!!!

本戦トーナメントが終わってからは

挑戦状バトル!!を行っていたのですが

そこで グレートキングカイザーに挑戦しました!!!(マルさんありがとう~(>w<

キングと戦うその前に 先ほどの雪辱苦戦 ガンテンダーと闘いました!!!

今回のダイガックには 3つのモードが入っています(コントローラでモーション切り替えにより)

第一段階 通常モード
第二段階 「紅」モード
第三段階 「暁」モード

段階をあげることにモーションの数がふえたり全体的スピードが速くなるのですが
(段階をあげすぎると足の788が耐え切れなくなるorz)

最初のガッテンダーとの試合は「紅」で戦っていたのですが

挑戦状バトルの時は「暁」の状態で戦いました
おかげでようやく勝利する事ができました

これで自分の中でガッテンダーとの因縁が吹っ切れたので
ついにグレートキングカイザーとの戦いでした

現在最高の状態のダイガックですらグレートキングカイザーからはダウンを奪う事はできませんでした orz

キングカイザーとの立ち回り・間合い・一瞬のすき すべてにおいて完璧だったと思っていたのですが

攻撃がきかない orz

もっと攻撃をじゅうてんして今後はモーションを鍛えていきたいですね

自分の中でも楽しくていろいろな事に収穫のある大会でした
今度はグレートキングカイザーとは完全ORC版のダイガックで闘いたいです(>w<

                            ;アキツカ
by ditroboken | 2009-07-27 00:52
<< 学生ですけど?なにか? ガンダム 一日目 >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31