人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大会は終わったけど・・・
大会は終わったけど・・・

学生の本分である勉強が襲ってきてます!!
大学生はこの時期

テストラッシュ!!!
バカヤロー>(゜□゜ 


大会終わってもう徹夜しなくていいんだ~とか思っていたのに

今徹夜中~(--

眠い orz

でも一時間目テスト orz

あ~~~~~~~~~~~~

もうこのままノンストップだ~い

そういえば、7月の第3週はどうなるんでしょう?

大会重なりすぎ(>w<”

ダイキカップは外れててよかった~
まず~(日にちあってるかな?)
7月 18~20日 ROBO-ONEサッカー
7月 19日? ROBO-ONE 門
7月 18日 ロボスター(ここには先輩と友達が向かう予定~)
7月 19日 わんだほー
7月 19日 第3回姫ロボチャレンジミニ(はっしーに第3回は行くとかいっちゃたしな~)

こんなかんじかな?(--

なんというイベントの集中しすぎwww

ほんとはここら辺で中部練習会やろうかと思っていたけどムリですね(^^;

ほんとはロボスター行きたいけど、リベンジオブわんだほーがあるしな~

ま~どっかに行くのは確定しているわけだがww

さて いずこへ向かおうか~、旅費考えると 大阪が一番安い

サッカーは行く予定であるがダイキカップがあるのでまいいかな?
でも今回が最後のROBO-ONE SOCCER(つづりあってるかな?)かもしれないしな~

認定大会は姫路と犬門とわんだほー・・・?
わんだほーは認定とるのかな?(--

ま~認定の事は考えないとして~

ん~でもな~
あ~こまった~orz

どちらにしよ解っているのは・・・・


この時期(7月後半)は

期末テストの時期って事だ~www
\(>w<"


はたして学生の本分はどうなることやらwww

                                    ;アキツカ
by ditroboken | 2009-06-09 07:06
<< もう3年か・・・・ こちらでも報告~ >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31