人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結果だよ♪
参加者の皆様 お疲れ様でした(>ω<
結果はこうなりました!!!

ででん!!

優勝 BBR-6 チャーリーさんです!!


準優勝 ハーデス まつしろさんです!!

三位 ヴァイパー09 カロト氏!!

第一回ランブル勝者 WEASEL 酉旦那さん!!

第二回ランブル勝者 またまた ハーデス!!

おめでとうございました(>▽<

たくさんの子供達、学生さん、おじいちゃん、おばあちゃんなど、たくさんのお客様に見ていただいてありがとうございました

イベントとしても楽しめたものと思います!!

今後ともイベントなど、いろいろと開催していくのでよろしくお願いします!

そして・・・・ 自分は写真を一枚も撮ってませんでしたorz
ということで~ まつしろさん、やす先輩からかってにいただきましたwww
結果だよ♪_c0073612_14144919.jpg



こんな感じでお客さんに見てもらいました(^^
やっぱり子供受けがいいね

結果だよ♪_c0073612_14132071.jpg

今回参加のロボット達です(--
いや~以外に集まったので大助かりでした(^^;

__________________________________

ここからは、自分のことでも・・・・orz

ダイガックは~ 見事にBBR-6に負けましたorz

まいったな~(--;
ま~でも、1日で作ったから、それを考えたらいい動きだったと信じたい(^^;

もう一機ダークソーマをだしたのですが!
一回戦目がチャーリーさんの隠し機体 桃太郎!!
しかも、操縦者がチャーリーさんの子供!!
桃太郎は、SSRC級ロボットです(^^

ま~負けますわ(^^ しかも、起き上がりで途中に動かなくなったしね(--
あの子(ダークソーマ)はこれからどうするかな~

大会前日に一睡もせず徹夜で参加したので、疲れました
結局昨日は夜9時に家に着き、そのまま布団で寝て、朝7時に起きて学校行こうと思ったら
全身筋肉痛とか、二日酔いとか(笑)、体調がすこぶる悪い

さらに、熱まであったので、今日一日死んでる事にしましたorz

無理はいけないとわかっていても自分達にはいつものことなのがなんだかね~

ダイガックも今後に向けて改造、改造(^^

ROBO-ONE行くまでにチャーリーさんを越えていかなければいけないらしいorz

                                    ;アキツカ
by ditroboken | 2009-02-12 14:26
<< 体調管理は大事です 終了のおしらせ >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31