人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました~
今日でコナーファの更新を終わります~
更新が少なかった気がしますし・・・・

11日のロボゴングが自分の引退試合と思っていましたので
(そんな試合で起き上がれずに負けたんかい・・・・)

と言っても
大同ロボ研を引退しますが・・・あくまで“けじめ”なだけで
ロボットは造り続けますし・・・イベントも就活が終わったら参加します

とりあえずどこかで切り替えようと思っていました

これからはアキツカ君にこのブログを任せようと思います
ありがとうございました~

あ・・・・2月11日のロボットバトルは参加者を募集しています~
よろしくお願いします~

ではまた~どこかの試合会場で

by コナーファ


by ditroboken | 2009-01-13 21:11
<< これからよろしくお願いします! お疲れ様でした >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31