人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつの間に??~ロボファイト8~
思えばロボファイトも2週間も前の話・・・

アキツカのSRC優勝トロフィーもロボットフォース様から届き
決勝の動画も公開されたり・・・
Robot WatchにORC・SRCのレポートが載ったりと

そろそろ次の大会に向かわなければ・・・と思うところではありますが

さてさて・・・・・・そのRobot Watchで
ダイガックが載っているのはもちろんのこと
キヌゴシもチャッカリ載っていたので嬉しい限りですが・・・・
ちょっと“?”な部分が・・・・・
自分は何時の間にWiiリモコンでキヌゴシを動かしていたんだ??
何時の間にそんな高度な制御を・・・・・??

会場で使用していたコントローラーはPICを使った自作のコントローラー
Wiiリモコン自体が高いので使えないっすよ・・・・
自分が会場で”Wiiリモコンです”とか言ったかな??覚えが無い・・・・

こういう場合は・・・・・メールでもしたほうがいいのかな??
まぁ・・・・・とりあえず・・・いいや・・・・・・・




23日の練習会!!
とりあえず連絡を受けているのは

まさゆきさん
HARATAKAさん
みんなのやすさん(大同OB)
sattonさん
まつしろさん
少佐さん(大同OB)

ぐらいでしょう~
席やタップの準備をいたしますので
今から参加が分かっている方はコメントくださいね~
まぁ・・・飛び入りも大歓迎ですがぁ~


by コナーファ


by ditroboken | 2008-11-17 23:33
<< 今日が練習会です!! 大掃除だぁぁぁぁぁぁ!! >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31