<   2016年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ロボチャンプエントリー開始のお知らせ

こんにちは、二足班リーダーSSSです。

以前の記事でロボチャンプの開催を告知させていただきました。
今回は、エントリーページが完成したそうなので報告をさせていただきます。

ロボチャンプ公式サイト(http://www.robo-chubu.com/)
4月24日(日)ロボチャンプ21
エントリーページ(http://www.robo-chubu.com/champex21/reg/list.php?mode=add)
締め切り4月17日(日)

5月8日(日)ロボチャンプ22
エントリーページ(http://www.robo-chubu.com/champex22/reg/list.php?mode=add)
締め切り5月1日(日)

エントリー開始しているので早めにエントリーお願いします。

また、今回から、プロジェクターを使い試合前の機体紹介をするシステムを導入しているため、
エントリー時機体の写真も載せていただければと思います。

よろしくお願いします。
[PR]

by ditroboken | 2016-03-28 15:25 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

BRAVE終了!! 結果報告

多足リーダーのエニィです。

第20回"BRAVE"終了しました

結果は…


1位:schulze ecolader (大同大学)
2位:多連想君ver2 (大同大学)
3位:overlap (大同大学)
4位:シャウベルガー (大同大学)



となりました!
上位独占ですね…いやぁ、大同大学怖い怖い←


ちなみに4位のシャウベルガーは1年生の機体です。今後に期待できそうですね。
あと現2年生の入賞は初めてだったりします(笑)


写真は終了後の集合写真です。
手前4台、左からシャウベルガー、多連想君ver2、schulze ecolader、overlapです。
c0073612_843986.jpg

[PR]

by ditroboken | 2016-03-28 11:38 | 多足班 | Comments(0)  

学際での二足大同杯のお知らせ

こんにちは、二足班リーダーSSSです。

遅くなりましたが学際での二足大同杯の予定について告知します。

開崔日・・・5月29日、日曜日
会場・・・大同大学B棟1階丸善前
時間・・・10時半開始
内容
競技1・・・障害物競争
競技2・・・らぐびーしゅーーと
競技3・・・バトル

c0073612_16221070.png

c0073612_16222282.png

c0073612_16224357.png

c0073612_1622578.png

です。

参加希望者は
・機体名:
・参加者HN:
・重量:
・使用する無線とAd番号:
・交通手段:
・懇親会参加の有無:
以上を記入の上
ロボ研エントリーメール
du_roboken_entryアットマークyahoo.co.jp
までお願いいたします。

エントリー締め切りは
5月22日までとさせていただきます。

締め切りは参加台数の関係上、前後する場合があります。
ご了承下さい。

たくさんの方の参加をお待ちしております。
[PR]

by ditroboken | 2016-03-26 18:57 | 二足歩行ロボ班 | Comments(4)  

BRAVE出発!!

多足班の役職もない何もない熊吉が提供をお送りします。

BRAVEに向けて今日出発します。

出来るだけのことを行い、結果を出してきます。



[PR]

by ditroboken | 2016-03-26 16:10 | 多足班 | Comments(0)  

ロボチャンプ開催のお知らせ

こんにちは、二足班リーダーのSSSです。

ロボチャンプの開催日が決定したので告知します。

4月24日(日)
イオンモール四日市北

5月8日(日)
イオンモール津城山

です。
まだ、エントリーは始まっていないですが。近々開始されるはずです。
エントリーが始まったらこちらの記事でも追記させていただきます。
[PR]

by ditroboken | 2016-03-23 18:31 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

多足リーダーの挨拶

こんばんは。新しく多足班のリーダーをさせていただきますエニィです。
ぎこちない部分もあるかと思いますが、今度ともよろしくお願いします。
本当は数ヶ月前からリーダーだったのですが、こちらで挨拶をするのを忘れていました。
遅れて申し訳ありません。

"BRAVE"にてTridentとか作ってました。
Twitterアカウント( @nmgn1212 )を作りましたので、よろしければそちらもご覧ください。
フォローしてくださると中の人が喜びます。

[PR]

by ditroboken | 2016-03-02 18:42 | 多足班 | Comments(0)