<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ロボファイトお疲れ様でした。

ロボット研究部部長、内藤です。

まずは、一時期において、不快で失礼な内容の記事をあげてしまい
申し訳ありませんでした。
今後はもう少し内容を考慮してロボ研日誌の方の活動をしていきたいと思います。


本題のロボファイトについてですが、

こちらの方も、最初に会場にてバッテリーを炎上させてしまったことについてお詫びをしたいと思います。
周囲の知識不足と管理体制の甘さが招いた事故なので、以後このようなことがないように
部内での意識改善をはかり再発防止に努めたいと思います。ご迷惑をおかけしました。

以下活動報告に入らせていただきます。

まずは遅れながらロボファイトの大会動画を公開いたしましたので、
興味のある方はこちらからご覧ください。



今回の大会結果は、
     三年生・・・SRC級優勝ORC級準優勝
     二年生・・・ORCランブル優勝

という結果になりました、お疲れ様です!

 三年生は今回の大会で感覚をつかみ、
   最後の参加になるかもしれないROBOONEに向けての最終調整に

 二年生はORCやlight級で初めて大きな大会に参加したことにより、
   自分の機体の欠点や利点を把握し次への経験に

 一年生は初めての大会参加で会場での緊張感や創作意欲の刺激に、
   なったのではないかなと思います。

各学年、この貴重な体験を活かし次に向けて慢心せず努力していってください!


ロボファイトお疲れ様でした!
c0073612_114418.jpg

[PR]

by ditroboken | 2015-08-20 01:14 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)