<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

急な 練習会やりましょうw

どうも、元二足班リーダ モリっちです。

なんと! なんとですね!

今週の土曜日  ROBO-ONEお疲れ様をする前に、練習会が開催されます!!

・・・・僕も気がついたら、開催することになってました。。。

安さんありがとうございます(*人´-ω-)

てな、わけで。
詳細を書いていきますね。

日時:9月27日(土) 12:00~
場所:大同大学のロボット工房(S棟1F)
ROBO-ONE反省会

です。

練習会後は飲み会があります!!

飲み会に参加される方は、こちらから飛べるようになってます。ので、コメントなどをお願いします。

こちらは、練習会 参加される方は、コメントに一言書いてもらえると、嬉しいです。
もちろん、当日参加もありなので、気軽に宜しくお願いします。

最後に、このブログも自分が書くことも最後になりました。実は、もう自分は二足班リーダを退職してまして、二足班ニートやってます。 いわいる、定年退職ですねはい。。。。   

今度からは、ロボワン ライトに出場していた。ロボット名『エムサ女王様 ~僕と雪の女王~』の操縦者のタニオニが今後二足班リーダとして頑張っていきます。   頑張ってね~←モリっち

では、今週末の練習会頑張りましょう!!
たくさんの参加者お待ちしています
[PR]

by ditroboken | 2014-09-22 21:09 | 二足歩行ロボ班 | Comments(6)