<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

遅くなりましたが。。。

こんにちは。多足班リーダーのトンちゃんです!

今回はなんと、!



5月25日(日)に行われた「第1回大同杯」のレポートになります!!!(殴


本当に更新遅れてしまってすいませんでした。。。

本戦に向けての練習や機体準備に追われて、そしてテストもあったり、、、

本当にすいませんでした。(;д;)


本戦がおわり、ようやく気分も落ち着いてまいりました。
頑張ってレポートしていきたいと思います

大同勢も合わせて18台もエントリーしていただきました。
01.睦(むつみ)
 立命館OB さくら荘

02.村正(むらまさ)
 芝浦工業大学SRDC

03.黒姫 DUCHES (くろひめ だっちぇす)
Mろ~ず(大工大OBちーむ)

04.びり☆ぴか (びりぴか)
Mろ~ず(大工大OBちーむ)

05.流星雨SS (りゅうせいうしゅーてぃんぐすたー)
Mろ~ず(大工大OBちーむ)

06.凇(ツララ)
 さくら荘

07.稲 concon(イナリ コンコン)
 さくら荘

08.颴(ツムジカゼ)
 さくら荘

09.蜯(ドブガイ)
 さくら荘

10.闇神皇(ヤミシンオウ)
 T.H.Mechatronics

11.K-314-40式(ケーサンイチヨン ヨンジュウシキ)
 Team-K314

12.無双風神(ムソウフウジン)
 音速突撃隊

13.O24 (オーニーヨン)
 8492 (ハチヨンキューニー)

14.椛(モミジ)
 つのぽんインダストリアル

15.青大将(アオダイショウ)
 大同大学

16.参加機体名:虎牛(コウシ)
 大同大学

17.参加機体名:Cronus(クロノス)
大同大学

18.参加機体名:下剋上(ゲコクジョウ)
 大同大学OB




当日の風景です。

c0073612_13273942.jpg


c0073612_13165422.jpg


c0073612_20194386.jpg


c0073612_13363536.jpg


c0073612_13401885.jpg


c0073612_13283494.jpg

たまに機体が宙を舞うこともあります
c0073612_13351676.jpg

隣ではミニかわロボも行われました。
c0073612_135657.jpg


c0073612_13283148.jpg


c0073612_13294386.jpg


結果はこうなりました。
優勝:O24 (オーニーヨン)

準優勝:闇神皇(ヤミシンオウ)


第3位:無双風神(ムソウフウジン)

c0073612_133042100.jpg

おめでとうございます!!



c0073612_13102418.jpg

ありがとうございました!






最後に・・・
今回が初めての練習会となりました。初めてのことがとても多く、なかなか配慮が行き届かないことが
とてもたくさんありました。しかし、この練習会を最後までうまく進められたのも参加してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
今後とも大同大学ロボット研究部をよろしくお願いいたします。

     大同大学 ロボット研究部 多足班リーダー トンちゃんこと横山
[PR]

by ditroboken | 2014-08-27 13:55 | 多足班 | Comments(0)  

かわロボ練習会参加者一覧

こんにちは!多足班リーダーのトンちゃんです!

9月14日(木)に行われる、カワロボ練習会の参加者
を発表します!8月14日に行いました;

1.睦 Rinascita(むつみ りなーした)
さくら荘(RRST OB)

2.稲 concon(いなり こんこん)
さくら荘(RRST OB)

3.颴(つむじかぜ)
さくら荘(RRST OB)

4.凇(つらら)
さくら荘(RRST OB)

5.鎬 ver.HUB(しのぎ)
RRST OB

6.蜯(どぶがい)
RRST OG

7.風早翔太(かぜはやしょうた)
立命館大学ロボット技術研究会

8.奏(かなで)
立命館大学ロボット技術研究会

9.盾(ふぁらんくす)
立命館大学ロボット技術研究会

10.眠(ねむ)
立命館大学ロボット技術研究会

11.戟(げき)
立命館大学ロボット技術研究会

12.楓13号突撃砲(いちさんとつ)
東京電機大学自動制御研究部

13.下剋上・改(ゲコクジョウ アラタメ)
大同大学OB

14.Steelmau5(鋼と鼠の女王 ~少しも寒くないわ~)
大同大学ロボット研究部

15.Cronus(クロノス@トソチャソ)
大同大学ロボット研究部

16.Valiant surface(ヴァリアント サーフェイス@らぁ~)
大同大学ロボット研究部

17.Skewness(スキューネス~あっちいって~)
大同大学ロボット研究部


という感じで、外部から13台も集まってくださっております!
当日はよろしくお願いします!!

練習会の詳細はコメント欄または以下のページをご覧ください。
http://roboken.exblog.jp/22417540/

お待ちしております!
[PR]

by ditroboken | 2014-08-12 10:57 | 多足班 | Comments(4)  

ロボファイトの結果UPしますよ~

どうも、モリっちです。

今回は、早めの更新です。
先日、ある先輩にメールでロボファイトの結果アップしてねって、言われてしまったので、更新します。
  ↑  冗談ですよ・・・・  ふふふふう~

大同勢の
結果は。。。。


c0073612_1840175.jpg


SRC 部門  3位でした。  ←去年と一緒だね・・・
メダルをもらって嬉しかったですけど、優勝したかったです・・・・・
は~

一年生や二年生は、二回戦敗退などでした。

一年生は初めての大会なので、結構落ち込んでましたが、結構楽しんでましたよ。

二年生は、これから、伸びていくと思うので、頑張っていって欲しいです。

次は、ORC部門です。

最大、2回戦突破まで でした。
ORCは大変ですねwww

今度も頑張っていきます!!


では、では。
ここでお開きにしたいと思います

じゃ~ね~
[PR]

by ditroboken | 2014-08-05 18:47 | 二足歩行ロボ班 | Comments(3)  

明日、ロボファイトですねww

どうも、モリっちです。

今、部内で決定しました。
今から部内戦します!  わーい

リーグはこんな感じ、
c0073612_2393420.jpg


適当です。

名前が出てますが、気にしない。自分たちがわかれば良いんです!

ちなみに、僕はCM5ですよ  ふふふhww

今回、SRCに参加する機体で、トーナメントですねw

結果は、どうなることでしょうw

結果が出次第うpしますね~

では、また
[PR]

by ditroboken | 2014-08-02 23:12 | 二足歩行ロボ班 | Comments(1)