<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

8月14日にかわさき練習会やります!

多足班リーダーのトンちゃんです。
「機体が練習会に間に合わないうおぉぉー!」だとか「体調悪い、うっ。。。」だとかで
なかなか更新できずにいました(スイマセン;

今回はタイトル通り、かわさき練習会の告知になります!!

日時:8月14日(木)10時ごろから19時半くらいまで(予定)
場所:大同大学 S棟1階 ロボット研究部 部室
c0073612_1756930.jpg

赤丸のついたところです。

人数把握のためエントリーを行います。
エントリーは下記メールアドレスに
1.操縦者氏名(読み仮名もお願いします)
2.参加機体名(読み仮名もお願いします)
3.交通手段
4.携帯電話連絡先
5.団体名
をお書きのうえ、

du_roboken_2011アットマークyahoo.co.jp

にご連絡ください。(アットマーク→@に変更してください)

※注意事項:
・今回はフリーバトルのみを行います。
機体の種類、一人あたりの台数の制限はありません。ですが、回転シールド機の場合は対戦相手に攻撃が当たる前にストップをかけてください。
・車でお越しの方は学校周辺のコインパーキングをご利用ください。

名鉄協商パーキング 大同町駅前
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-3DEDPLXzo1g

名鉄協商パーキング 大同町駅前第2
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-EI-W8Zcemak

それでは、たくさんのエントリーお待ちしております!


大同大学 ロボット研究部 多足班
だいどうだいがく ろぼっとけんきゅうぶ たそくはん
[PR]

by ditroboken | 2014-07-30 18:19 | 多足班 | Comments(0)  

ロボチャンプの告知です(。・ω・。)ノ

今日は、連続でUPします!

どうも、モリっちです(o・ω・o)

今回は、開催日時:2014年 8月 17日(日) に開催される。
ロボチャンプの告知です。

久しぶりのロボチャンプです。
今回の開催場所は、前回と違って三重県です。


開催日時:2014年 8月 17日(日) 第1部 13:00~ / 第2部 15:00~
会場 :ララススクエア 四日市 4F 休憩スペース

エントリー締め切りは
●出場応募期限:2014年 7月 31日(木)23:59まで
になってます。

明日ですね。自分も初めて知りました。
もっと遅いと思ってましたよ。

が、延長するはずです
詳しい事が分かり次第こちらで、告知します。

現状、エントリーされてる方は、こちらになってます。

エントリー方法は、こちらになってます。




まだ、参加枠はありますので、ご参加お待ちしています。

大分、告知の方が遅れてスミマセンでした。
[PR]

by ditroboken | 2014-07-29 20:15 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

ロボファイト一週間前キリましたね 。・∀・)ノ゛

どうも、モリっちです。

・・・最近更新しませんでした。  いつも、明日やろう、明日やろうの連続で、等々今日になってしましました。
ま~、其のことは置いといて。

現在のロボ研の現状をお知らせします。

現在、新一年生を加え、約25人で活動してます。
ロボファイトに向けて、ロボットを制作してます。

我がロボ研からは。
ORCENFORCER 工作員
ORCGrendelTo
ORC哿(エネイブル)ヤマト
ORCStrauβ(シュトラオス)ナッツ

SRCControlmau5(コントロールマウス)モリっち

SRCRaising haarタニオニ
SRCアルフォンスmk.2レッドジェー

SRC Krebs(クレブス)シロユキ
SRCfullmooner(フルムーナー)MarkG
SRC エンゲル紫厄(しやく)

SRCは学年順に並べてみました。

結構、参加台数おおですね。
みんな、どこまで上位に食い込めるんでしょうかねw
楽しみです。

大会後に、機体紹介や一言コメント書きます。

ではまた(○´ω`○)ノ
[PR]

by ditroboken | 2014-07-29 19:55 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)