<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

練習会現在の参加者UPします!!

どうも、モリっちです(^ω^)ノ

現在の練習会参加者の皆さんです

1.参加者HN:みんなのやす  参加機体名 アスラ
2.参加者HN:A4        参加機体名 元気があればテルル
3.参加者HN:ぼっちのアキツカ   参加機体名      イフリート
4.参加者HN:佐々機      参加機体名  NeeBoMan
5.参加者HN:カトジュン    参加機体名 raptor
6.参加者HN:松野広幸     参加機体名 MP-01A2 Frau
7.参加者HN:ざき            参加機体名 RCよつばといっしょ号
8.参加者HN:オトカム                 参加機体名 ガーベラ
9.参加者HN:sima                参加機体名 ガッテンダー
10.参加者HN:ヒュード               参加機体名 無
11.参加者HN:りっちん               参加機体名 無
12.参加者HN:少佐        参加機体名 無
13.参加者HN:ヒラジュン    参加機体名 無し

今回は、突然開催したのにも関わらず、多くの参加者がエントリーしてくれました。
みなさま。
ありがとうございますm(_ _)m

まだ、エントリー受付してますので、
ご参加お待ちしています!!
今度、前回の練習会の結果 大同のrobo-one結果 今回開催する、練習会の結果を上げたいと思います。


[PR]

by ditroboken | 2014-02-26 20:40 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

ROBO-ONE反省会の前に練習会開きます!!

どうも、モリっちです(^ω^)ノ

ROBO-ONEお疲れ様でした。
と言う事で、練習会開きたいと思います。
すみません。意味不明ですねw
え~とですね。今回は、突如反省会の前にスパーリングでも… ってお話がありまして練習会を開きます!!

場所 :大同大学S棟一階ロボット工房
日時 :3月1日(土)
時間 :12:00
開放は10:00から行います。

参加希望者は
参加者HN:
参加機体名:(なければ”無”でお願いします。)
交通手段:
以上を含めてのコメントをお願いします。

早めのエントリー お待ちしています!!
情報拡散をお願いします!!

じゃ~の~



[PR]

by ditroboken | 2014-02-22 17:54 | 二足歩行ロボ班 | Comments(24)  

ROBO-ONE反省会

どうも、 To です。
第24回ROBO-ONE参加者の皆さん、お疲れ様でした。
結果報告とかはモリっち達がやってくれるはず^^;

今回は、告知です。
タイトルの通り、"ROBO-ONE反省会"が開催されます。
詳細は こちら になります。

それではノシ
(また気が向いたら何か書くかも…)
[PR]

by ditroboken | 2014-02-20 12:41 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

明日の練習会のご連絡です。

どうも、モリっちです(^ω^)ノ

たくさんの参加、ありがとうございます。
想像以上に豪華な方々がご参加されて、感謝感謝です!!

では、本題に入ります。明日名古屋では、雪が降るそうです。 ←僕初めて聞いた(=ω=;) ちょっとビックリヽ(´Д`;)ノ
よって、名鉄が大雪警報などで止まる可能性があるため、
緊急連絡先をお知らせします。

と…、言ってもロボ研メールですけど…

こちらが、ロボ研メールです。
du_roboken_2011@yahoo.co.jp

なにかございましたら、こちらにご連絡等をお願いします。m(__)m

当日は、お気おつけておこしください。


最期に、A4さんがコメントで飲み会をしませんか?っと提案がありました。
正直な事を言うと、お店の予約していません!! ←あんまり考えていなかった(=ω=;)
なので、当日予約なしで、『中華料理龍』と言う店に行けたな~、思っています。
詳しい、お話は練習会でします。 (^ω^)ヽ

それでは、じゃ~ね~

[PR]

by ditroboken | 2014-02-07 23:25 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)