<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ロボットバトルinモーターショーについて 2

どうも、モリっちです (・ω・)ノ

今回は、前回に付け加える形になるます。

エントリー

エントリー機体一台に、入場無料券を一枚配布します。 ←やってね! 無料でモーターショー見れるねw
入場無料券の配布は、当日お渡しする予定です。

今回は参加費 2000円になります。 ←1位、2位、3位の方々になにか賞金などを送ります。

出場応募期限を12月11日まで延長しました。 ←ほんの少しだけ期間延長しました。


懇親会(忘年会)
名駅にある。  
やきとり居酒屋 しんちゃん駅西21ビル店に予定してます。
店舗の詳細はこちらになります


エントリー状況
エントリー状況ですが・・・ 
全然、集まっていません(;ω;) このままだったらどうしよう・・
まだ、出場応募期限があるので、

たくさんのご参加お待ちしています



最後に、告知などの更新が、遅くなってすみませんでした。 m(_ _)m
[PR]

by ditroboken | 2013-11-26 20:34 | 二足歩行ロボ班 | Comments(4)  

ロボットバトルinモーターショーについて

どうも、モリっちです。
更新が遅くなってしまい、申し訳ございません。

・試合ルール

・試合は3分1ラウンドの6ポイント減点方式で行います。

・ダウンは2ポイント、スリップは1ポイント減点されます。

・特別ルールとして、残り1ポイントになった場合はスリップによって減点はされません。←大同ルールですね

・制限時間内に勝敗が決しない場合は、2分間の延長戦を行い、1ダウン先取した方の勝利とします。

・それでも決まらない場合は、審判の判断によって勝敗を決めます。


前回のルールと変わりません・・・ 前回のコピペ、参考にしました。



・レギュレーション
前回告知した通りに第23回ルールになります。
詳しくは、こちらなります

・エントリー方法
参加希望者は、
・参加者HN:
・参加機体名:
・使用無線とAd番号:
・懇親会(忘年会)参加の有無:
・機体の写真を送って下さい
を明記の上、
コメントまたは、こちらよりメールをお願いします。

メールアドレスは、du_roboken_2011@yahoo.co.jp です。

出場応募期限は2013年12月8日までにします。 もしかしたら、前後する事がありますのでご了承下さい。

懇親会(忘年会)だけ、参加の方はもコメントまたは、メールをお願いします。
懇親会(忘年会)の詳しい事は後日告知します。

質問がある場合はこの記事にコメントして下さい。
たくさんの参加お待ちしています
(^ω^)ノ

[PR]

by ditroboken | 2013-11-20 18:51 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

やって来ました!! ロボットバトルinモーターショー(簡単な告知)

どうも、モリっちです。
タイトル通り、ロボットバトルinモーターショーを今年も行います!!

場所: ポートメッセなごや
日付け:12月15日(日)
時間: 一部・午前11時 二部・午後2時
参加台数は16台を予定しています。 あくまでも、予定なので前後する事があります。


機体レギュレーション: 第23回robo-oneの機体レギュレーションになると思います。
参加募集については、後日記載したいと思います。

たくさんの参加をお待ちしていますヽ(^ω^)ノ
[PR]

by ditroboken | 2013-11-11 18:25 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

中ロボ会に、行ってきました~

どうも、モリっちです。
11月10日に開催された、中ロボ会に行ってきました。

今回は、参加者多くとても楽しかったです。なんか、場違いの機体ですみません・・・
集合写真です。
c0073612_10254879.jpg


次回は、2月に予定してるそうなので、また参加したいです。
次は、僕以外の二年生も連れて行きます!! ←寂しいので・・・
[PR]

by ditroboken | 2013-11-11 14:56 | 二足歩行ロボ班 | Comments(1)  

現在の機体紹介~ (製作状態もあり)

どうも、モリっちです(・ω・)ノ

最近、機体紹介してないので、します!!

まずは、一年A班の『ダウンギャンブル(仮)』です
c0073612_19195969.jpg

コメント:BC班を叩きのめしますw ←一年生には珍しい前攻撃特化型になてます。

     一年B班の『池谷黒君』です。
c0073612_1925098.jpg

コメント:AC班を叩き出す・・・  ←まだ、ここまでしか出来てないので、頑張って~

     一年C班の『アルフォンス Mk.2』です。
c0073612_1929660.jpg

コメント:AB班頑張って足掻いてください。  ←ここまで出来れば、完成まであと少しかな?

次は、二年生です。
     飛蝗の『アゴニー(仮)』です。
c0073612_19364134.jpg

コメント:ガンバリマス。  ←写真のフラッシュ・・・・

     投稿者こと、モリっち『dubstep5』です。
c0073612_19392826.jpg

コメント:左手なんて要らないぜw わはははは・・・・(´・ω・)

     SABATA『分かりません!!』です。
c0073612_19552148.jpg

コメント:足だけはジャンボ。    ←よつばと!のジャンボじゃないよw

最後に、三年生です。

     ベンダーの『コモン』です。
c0073612_19451881.jpg

コメント:ロボワンから変わってません。 ←名前の通り普通です。

    To の『Grendel』です。
c0073612_19533482.jpg

コメント:ファイトの時から、変わってないよw  ←コメントが見当たりませんww

    てぬぐいますた~の『はーべすと』です。
c0073612_19592190.jpg

コメント:なで肩セクスィ~   ←オラのはーべすとが見えるだぁ~?

TaNaBaTaの『パルティータ』です。
c0073612_2025415.jpg
 
コメント:オレ、、、基本的に軽いです。  ←今度の機体は、バッテリの事も考えてね~


最後に集合写真です。
c0073612_2052797.jpg

みんな、銀色だねww
次の機体は色を塗るよ By モリっち

長い紹介になってすみません。
最後、まで読んでくれてありがとうございます。
それでは、またどこかで・・・・  じゃあね~(^ω^)ノシ
[PR]

by ditroboken | 2013-11-04 20:10 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)