<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

10月の練習会のご案内

こんにちは立地有無です。

10/27(土)に練習会を行います。

開催場所:大同大学S棟1階ロボット工房
開催日時:10月27日(土)12:00~
開放は10:00から行います

参加希望者は
参加者HN:
参加機体名:(なければ”無し”でお願いします。)
来場手段:
以上を含めてのコメントをお願いします。

皆様のご参加をお待ちしております!


↓最新の記事はこちらになります。
[PR]

by ditroboken | 2012-10-26 23:59 | Comments(8)  

中ロボ会、行ってきました

こんばんわ、 To です。

10/14に開催された「中ロボ会」に参加してきました。
今回は人数少なめでしたが、なかなか楽しい内容でした。
c0073612_21313916.jpg


次回の中ロボ会は12/9にあるそうなので、そのときはまた参加していきたいと思います。
今度はぜひ1年生にも参加してもらいたいですね。
[PR]

by ditroboken | 2012-10-19 21:45 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

人、変わりました!

蒼い武士と立地有無が更新し始め数々の記事をあげてきました。
大会の報告、練習会の報告、思いつきで書き上げた素敵な記事などなど、とても楽しいものでした。。。

 が、しかし!

とうとう来てしまいました、交代の時期が!

  
これからはTo(トゥー)と!たぼさーてぃーが書かせていただきます!!
まだまだ、半人前の身ですが前任の蒼い武士と立地有無に劣らぬよう頑張っていきたいと思っています(^_^)/

最後になりますが、(一番重要なことですが)リーダーが変わりました。
先代の立地有無にかわりベンダーが就任いたしました。

新しくリーダーになったベンダーです。
これから約一年間、お世話になることもありますがよろしくお願いします<(_ _)>

P.S 蒼い武士です。お久しぶりです。一応引退ですが、時々記事書きます。

立地有無です。今までありがとうございました。これからは細々とロボットを作っていきます。
[PR]

by ditroboken | 2012-10-08 19:15 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)