<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

練習会の結果発表

c0073612_19102960.jpg


お久しぶりです。立地有無です。
練習会に参加された皆様お疲れさまでした。
遅くなりましたが8月26日の練習会の結果を発表します。

1回目4.5m走(予選)

1位 スタンダード     37.54秒

2位 アルテミス      45.61秒

3位 月闇          57.43秒


1回目トーナメント結果(バトル)

1位 ガッテンダー

2位 アスラ

3位 おおすみ



2回目4.5m走(予選)

1位 ガッテンダー     26.32秒

2位 スタンダード     51.80秒

3位 アルテミス      57.18秒


2回目トーナメント結果(バトル)

1位 ガッテンダー

2位 アスラ

3位 アルテミス



というわけで両方のトーナメントともガッテンダーが1位でした。
やっぱり強いですねー。
あと予選もかなりの難易度でした。
c0073612_1959598.jpg
幅が狭いので何台も外に落ちてしまいました。
本番は完走できるよう頑張ります。


明日はついに大会本番。
ロボ研一同全力を出してまいります!
[PR]

by ditroboken | 2012-08-31 20:07 | Comments(0)  

8月の練習会のお知らせ

こんばんわ(^^)蒼い武士でござる。

本来ならロボファイトの結果発表が先に来るのですが・・・・・

8/26(日)に練習会を開催いたします。

開催場所:大同大学S棟1階ロボット工房
開催日時:8月26日(日)12:00~
開放は10:00から行います


参加希望者は
参加者HN:
参加機体名:(なければ”無し”でお願いします。)
来場手段:
以上を含めてのコメントをお願いします。

今回はいつもの練習会と違い日曜日に開催いたしますので、

普段の練習会に参加できない方はぜひご参加ください(^^)


↓最新の記事はこの下にあります。
[PR]

by ditroboken | 2012-08-26 12:00 | Comments(6)  

ブレイクタイム

c0073612_19374113.jpg


バトルドーム!!

ボールを相手のゴールにシュゥゥゥーッ!!



すいません、少しふざけました。 by立地有無
[PR]

by ditroboken | 2012-08-24 19:44 | Comments(3)  

ロボファイト13の結果報告

皆様お久しぶりです。立地有無です。

蒼い武士の野郎が17時までに帰りたいとか訳のわからない事を言い出したので今日は自分が更新します。

それでは遅くなりましたが結果発表です。

 立地有無&おおすみ:SRC部門優勝

 工作員&アルテミス:ORC部門二回戦敗退

 I(イオタ)&エイリアス:SRC部門一回戦敗退
 
 たぼさーてぃー&シュバイン:SRC部門二回戦敗退

 モリっち&セイバーFS:SRC部門一回戦敗退


というわけでSRC部門において優勝することができました!
これもOBの方や中部のロボットユーザー様の協力があったからです。
次の大会でも大同勢が活躍できるようにロボ研一同がんばっていきます。


それでは最後に機体紹介です。

c0073612_17362649.jpg

機体名:おおすみ
ユーザー名:立地有無
全長:37cm
重量:1.7kg

足のピッチ軸をKRS-2552の1.5倍減速にした機体。
誰かの機体に似ているのは気のせい。
大会で移動が速いと言われたが移動モーションを作ったのはほとんどOBの先輩というのは内緒。


それではこのへんで失礼します。
[PR]

by ditroboken | 2012-08-10 17:58 | Comments(1)  

機体紹介 ~シュバイン~

こんばんわ(^^)蒼い武士です。

ロボファイトまであと2日。

今回はロボファイトに出場する機体を、
そのロボットを製作したチームのメンバーから紹介してもらいます(^^)

こんばんわ。チーム「二足β」のてぬぐいますた~です。
チームと機体の紹介をさせていただきます。

メンバーは、
オペレータのたぼさーてぃー
サポートの飛蝗、てぬぐいますた~です。

機体の名前は、「シュバイン」です。名前の由来は・・・調べてみてください(^w^)b
ただ、ツンデレで毎日が大変です(^^;)ツンデレなお陰でモーション修正が分刻み
で変化するのでもうヤメテー!って悲痛な声を毎回上げています(笑)
c0073612_1993250.jpg

[PR]

by ditroboken | 2012-08-03 19:49 | Comments(0)