<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

遅くなりましたが・・・・

こんばんわ(^^)蒼い武士です。

遅くなりましたが・・・




c0073612_18571637.jpg


ロボットバトルIN大同大学お疲れさまでした(^▽^)


遅くなりましたが、成績発表をさせていただきます。



優勝  レグホーン

準優勝  イフリート

第三位 赤風 


今回もレグホーンの優勝を阻止できませんでした(T○T)
あと、僕としては大同勢が上位に入ってなかったのは残念でした。
また、今回運営がバタバタしてしまって、レギュレーションのことや懇親会等で
皆様にご迷惑をおかけしました。

今回の失敗を、今後の大会運営では改善できるようにがんばります。


P・S  現在はロボファイトに向けて設計中。
[PR]

by ditroboken | 2012-05-31 18:34 | Comments(0)  

今回もやります

こんばんわ(^^)蒼い武士です。


今日開催される「ロボットバトルIN大同大学」をUstreamで配信いたします。

このリンクからご覧になれます


ぜひご覧ください(^○^)
[PR]

by ditroboken | 2012-05-27 00:26 | Comments(1)  

大会のご案内

*5/22懇親会の内容が決まりました。
*参加者が決定しました。

こんばんわ(^^)蒼い武士でござる。


今年も大同大学の学祭 5/26(土)にて・・・・

ロボットバトルIN大同大学を開催いたします(^▽^)/

競技は去年とほぼ同じですが、
レギュレーションとルールを一部変更しました。
*この変更は、規制ではなく緩和なので、いままで出場できたロボットが出られないということはないのでご心配なく。

詳しい競技ルールはこちらからご覧になれます。


参加者はエントリーリストから確認できます。

タイムスケジュールが決定しましたので、ご確認下さい。

参加よろしくお願いします(^^)
[PR]

by ditroboken | 2012-05-26 19:45 | Comments(2)  

参加お願いします!!!!???

こんばんわ。蒼い武士です。


締めきりまであと2日ですが、

現在、外部からの参加者は4名!?

このままでは、参加希望台数の16台に達しません・・・・(゜□゜;)



期限以降も募集していますので、

どうか参加お願いします。
[PR]

by ditroboken | 2012-05-22 18:31 | Comments(2)  

*注意

車でお越しになる予定の方は5月18日(金)のAM11:00までに選手登録をお願いします。

これ以降、車が移動手段の方は受付することができません。

またメールには車のナンバー、車種、色を記載してください。

こちらの都合によりご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いします。
[PR]

by ditroboken | 2012-05-18 18:39 | Comments(0)  

第6回 ロボットバトルIN大同大学 タイムスケジュール

大会当日のタイムスケジュールが決まりましたので発表します。

26日(土)
10:00   集合

10:30   開会式

11:00   ミニソード

11:50   もってけ!?ロールケーキ!

12:30   ランブル

13:00   休憩

14:00   本戦一回戦

14:30   準決勝

14:50   3位決定戦

15:00   決勝戦

15:20   表彰式

15:30   閉会式(写真撮影会)

※競技の進行状況により時間が前後する可能性があります。
[PR]

by ditroboken | 2012-05-16 18:13 | Comments(0)  

第6回 ロボットバトルIN大同大学  エントリーリスト

参加者が決定しました。

No.  ユーザー             ロボット
1   NAKAYAN            レグホーン
2   みんなのやす          RL11 ASURA
3   まつしろ              赤風
4   sima                ガッテンダー
5   有機物              名状しがたいマ○イのようなもの
6   工作員              アルテミス
7   I(イオタ)             エイリアス
8   アキツカ              イフリート
9   ビーズ               ベーシック               
10  まるもり               ふぁんた
11  ショットケーキ          ひてん
12  梨甘                サナール・スター
13  ざき会長             シスタ
14  とーいち             アルタリア
15  非売品              月闇
16  リュウ太郎            ドライガー刃
 

以上16台が参加します。

*参加者が変更になる可能性があります
[PR]

by ditroboken | 2012-05-10 18:10 | Comments(0)  

第6回 ロボットバトルIN大同大学   ~参加募集要項~

大会の詳細が決定したので、報告したいと思います。




日時:5月26日(土) 朝10時集合 10時30分開始

場所:大同大学B棟1F 丸善前

参加費:一般2000円、学生1000円

募集期間:5月23日(水)、24時まで

募集人数:16人

懇親会:金山駅近くのSarao サラオになりました。
      しゃぶしゃぶ食べ放題飲み放題で3200円です。
      時間は17時からです。


大会ルール及びレギュレーションはこちらのページからお願いします。

参加希望者は
du_roboken_2011●yahoo.co.jp    ●→@
まで、以下の内容を入力してメールをお願いします。


件名:ロボットバトル参加申し込み

以下本文

・氏名:
・ユーザー名:
・ロボット名:
・重量:
・使用する無線とAd番号:
・懇親会参加の有無:
・交通手段:

本文ここまで。
またロボットの写真をメールに添付してもらえると
助かります。


※注意事項
・車は混雑が予想されますのでなるべく電車でお越しください。
・懇親会のみの参加も可能ですので、お気軽にご参加ください。


多数のご参加お待ちしています(^○^)
[PR]

by ditroboken | 2012-05-09 15:48 | Comments(0)