<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

エントリーリスト

12/19 現在

メールを送ったのにエントリーに反映されていない場合はこの記事にコメントしてください。

No.  ユーザー             ロボット
1.   HIDE                  コーネリアス
2.   みんなのやす            RL11  ASURA 
3.   アキツカ                ダイガック
4.   まつしろ                赤風
5.   sima                  ガッテンダー
6.   梨甘                  サナール・スター
7.   かろと                 ヴァイパー
8.   NAKAYAN              レグホーン
9.   リュウ太郎              ドライガー刃
10.  ロボットアートAチーム      Art-12式
11.  ロボットアートBチーム      Art-16式
12.  コナーファ              アニス
13.  大同ロボ研A            ベーシック
14.  大同ロボ研B            阿闍梨餅(あじゃりもち)
15.  大同ロボ研C             スクラップ・ゴリラ
16.  工作員                アルテミス


エントリーは16台までです。


締め切りは終了しました。

多数の申し込みありがとうございます。
[PR]

by ditroboken | 2011-11-26 15:02 | Comments(1)  

ロボットバトルinモーターショー  ~ルール説明~

・試合ルール

試合は3分1ラウンドの6ポイント減点方式で行います。

ダウンは2ポイント、スリップは1ポイント減点されます。

特別ルールとして、残り1ポイントになった場合はスリップによって減点はされません。

制限時間内に勝敗が決しない場合は、2分間の延長戦を行い、1ダウン先取した方の勝利とします。

それでも決まらない場合は、審判の判断によって勝敗を決めます。




・レギュレーション

重量: 3kg以下
   
腕の長さ: 腕を最大まで伸ばしたとき、腕の先から先までが足の長さの300%
       以内

足裏の大きさ: 足の長さの縦が65%、横が45%以内

(足の長さは足裏から足の一番上のピッチ軸もしくはリンクの最大長とする)

発射体: 使用を禁止

歩行する際は膝を90°以上広げることとし、しゃがみは3秒以内とします。



他に質問がある場合はこの記事にコメントして下さい。
 
  
   
[PR]

by ditroboken | 2011-11-25 20:22 | Comments(0)  

告知

こんばんわ(^^)蒼い武士でござる。

12/23にポートメッセ名古屋にて行なわれるモーターショウで
ロボットバトルを開催することになりました。


詳しい情報は後日ご報告させて頂きますが、レギュレーションはROBO-ONEのものを参考にしたいと思います。参加台数は16台を予定しています。

多数のご参加をお待ちしています(^▽^)
[PR]

by ditroboken | 2011-11-07 20:15 | Comments(2)  

You Tubeにアップしました

みなさん(^^)お久振りでござる。
怪我から復活した蒼い武士でござる。

遅くなりましたが、10/22の練習会の動画をアップしたでござる。

大同のチャンネルはこちら

ぜひご覧下され\(^▽^)/
[PR]

by ditroboken | 2011-11-02 16:48 | Comments(0)