<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

お疲れ様でした

中部練習会に参加された方々、お疲れ様でした。


今回はいつものグダグダ感が3割増しくらいになってましたね~。
ちゃんとやらなきゃと思いつつも他のことをしてしまう・・・申し訳ない。

そんなこんなで結果発表を~

優勝は ヴァイパー09 U1k
おめでとうございま~す




いつもの集合写真を~
c0073612_21265740.jpg



トーナメント前は普通に動いていたのに
始まる直前になぜか動かなくなるブラスターでした~


さて、来月ですが
30日に第4回ロボットバトルin大同
を行います。

去年とは違う競技も考えているので
ぜひ、参加してください



                            :非売品
[PR]

by ditroboken | 2010-04-24 21:42 | Comments(2)  

決まりました

5月30日に第4回ロボットバトルin大同
を開催します!


5月の29、30日に行われる大同大学祭の二日目に2足ロボットの競技会を行います。
詳しくはこちら↓
ttp://www.daido-it.ac.jp/~robot-c/robobato/index.html
の前にhを付けてアクセスして下さい。

ホームページは随時更新していきます。

バトル以外にも色々な競技を行いますが、難しいモーションが必要になる事は無いのでぜひ参加してください。
未公開の第3競技も今月中に大まかなルールを決めて発表する予定です。


今週の土曜日には練習会も行いますのでよろしくお願いします。
                              :とーいち
[PR]

by ditroboken | 2010-04-20 22:35 | Comments(3)  

新入生へ

明日16:20~工房で第1回ロボ研説明会を行います。
少しでも気になる人はぜひ参加して下さい(誰も見てないだろうけど)



2足班の人間はやっと学際やロボファイトに向けて動き出しました。
やっぱり人のロボットができていく様子を見るのは楽しいですね。
自分より後輩の機体の完成が楽しみです。



24日の練習会は今のところバトルのみを計画しています。
もし間に合えば5月の学校祭でやる競技を試したいんですが・・・

                         :とーいち
[PR]

by ditroboken | 2010-04-13 12:18 | Comments(2)  

4月の中部練習会情報!!

4月の中部練習会の日程が決まりました。
日時
4月24日 土曜日
時間
14時から練習会を予定しています。
会場
大同大学ロボット工房
11時から部室は解放しています。

参加希望者は以下の内容を
コメントまでよろしくお願いします。

・ユーザー名:
・ロボット名:
・車 or 公共交通機関:

更新は非売品、とーいちに続きまして
大同ロボ研のクロムがお送りしました。


              :クロム
[PR]

by ditroboken | 2010-04-09 15:08 | Comments(10)  

今更ですが

11日の日曜日にざきさんが酉旦那さんの壮行会を行うということで
せっかくロボットユーザーが集まるんだからロボットを動かしたい!
と思う人がいるかも知れないので
当日は11時から部室を開放しようと思います。

いつもの練習会からトーナメントを無くしたような感じになると思います。

あまり集まらないかもしれませんが来られる方は名前と交通手段をコメントしてください。


とりあえずウィリスとバーディーはバトルが出来る状態にしておきます。




今月の練習会については今週中にまた記事を書きたいと思います。
                       :とーいち
[PR]

by ditroboken | 2010-04-06 17:21 | Comments(3)