<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

明日から新学期

初めましての人は初めまして、そうでない人はこんばんは。大同ロボ研のとーいち(通称ハマー)です。
しばらく間が開きましたが、今後非売品と一緒に更新していきます。


四月の17、18または24,25のどこかで2足ロボットの練習会を開きたいと思います。

が!
これからの時期は新入生の勧誘、教育、歓迎会や大学祭の準備とやることが多いので忙しくなります。
もしかしたら出来ないかも・・・

ですが、できる限り開催したいので開催日の希望があればコメントいただけるとありがたいです。


4月10日には練習会の有無と日程を書きたいと思います。


これからは小まめに更新して行きたいと思うのでよろしくお願いします。

                           :とーいち
[PR]

by ditroboken | 2010-03-31 23:37 | 二足歩行ロボ班 | Comments(1)  

今日は

今日はいつも大同で練習会を開いていますが
今回はROBOBASEで練習会を行いました
やっぱり学外の方が参加者が多いし
見学者もいるので違った感じがして面白いですね


簡単に結果を いるのか?

第1トーナメント
優勝 アスラ

みんなのやすさん、おめでとうございます

第2トーナメント
優勝 ダイガック

アキツカさん、おめでとうございます

2人とも小学生相手に大人げなi


てな訳で集合写真
c0073612_2047027.jpg


皆様お疲れ様でした


少しネタを
c0073612_20535410.jpg



来月は大同大学で練習会予定ですが
某ショッピングセンターでやるみたいなことを聞いたので考え中

                            :非売品
[PR]

by ditroboken | 2010-03-14 20:55 | Comments(2)  

もう明日が・・・

というわけで明日大阪で
第7回ロボプロステーションチャレンジカップ
ですね~

大同大学からはダイガックとウィリスが出場します

明日のうちに結果報告できればします
そうゆうことで~
[PR]

by ditroboken | 2010-03-05 21:09 | Comments(0)