<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

結果報告

中部練習会に参加された人お疲れ様でした
簡単に結果報告を

優勝 アスラ

おめでとうございま~す

そして準優勝 ダイガック
故障さえなければ優勝かもしれなかったですね~

今回の練習会集合写真

c0073612_21595945.jpg


ざきさんとまさゆきさんからいただいた商品
c0073612_2202822.jpg

ありがとうございま~す


ちなみに今回は練習会と一緒にまさゆきさんの誕生会を開きました~
まさゆきさん おめでとうございます

c0073612_2234466.jpg


喜んでいただけてよかった~



来月はROBOBASEで練習会があるのでD1Tはお休みです
3月ロボットで暴れたい人はROBOBASEへ~

                            :非売品
[PR]

by ditroboken | 2010-02-27 22:05 | Comments(2)  

UPするころには日付は変わる

今日(?)は中部練習会です

11時開放予定ですが
一応早めに来てもいいようにしておきます

到着したらいつも道理窓ガラスをたたいてください
誰かいると思うので

トーナメントですが1回目は普通にクジで決めるわけですが
2回目もクジでいいですかね?
何か希望があればコメントもしくは口頭でどうぞ

それでは~
[PR]

by ditroboken | 2010-02-27 00:29 | Comments(0)  

結局・・・

はい、中部練習会まで2週間となりました
前回土日の活動に関して書きましたが
結局のところこれまでと変わりなしとなりました

なので前回の内容は全く気にしないでください
お騒がせしました
だが反省はしていない

                      ;非売品

というわけで以下コピペ

____________________________


27日に中部練習会を開きます
会場は大同大学ロボット工房です
参加希望者は以下の内容を
コメントまでよろしくお願いします

・ユーザー名:
・ロボット名:
・車 or 公共交通機関:

部室開放もいつもと同じように
11時を予定しています

今回はバトルだけですが
14時からと16時からの2回やろうと思います
[PR]

by ditroboken | 2010-02-12 21:47 | Comments(6)  

多少めんどくさいけど

予告道理27日に中部練習会はやりますが
土日の活動に関して少しめんどくさくなったので
少しばかり訂正を

参加される人はいつも道理コメントに書き込んでください
参加できたらいくor飛び入りで
という人は先にコメントに書き込んでおいてください

なんか、本当なら前々から書かないといけなかっt

てな訳でよろしくお願いします

                      ;非売品

以下コピペ
____________________________


27日に中部練習会を開きます
会場は大同大学ロボット工房です
参加希望者は以下の内容を
コメントまでよろしくお願いします

・ユーザー名:
・ロボット名:
・車 or 公共交通機関:

部室開放もいつもと同じように
11時を予定しています

今回はバトルだけですが
14時からと16時からの2回やろうと思います
[PR]

by ditroboken | 2010-02-08 22:47 | Comments(2)  

毎月恒例の・・・・

27日に中部練習会を開きます
会場は大同大学ロボット工房です
参加希望者は以下の内容を
コメントまでよろしくお願いします

・ユーザー名:
・ロボット名:
・車 or 公共交通機関:

部室開放もいつもと同じように
11時を予定しています

今回はバトルだけですが
14時からと16時からの2回やろうと思います

部員の何人かは27日の練習会にロボット完成&出場という
アキツカさんからの宿題があるため参加台数は増えるかも?

                                 ;非売品
[PR]

by ditroboken | 2010-02-05 17:17 | Comments(9)  

予想道理

昨日時間があれば練習会の結果を上げるといいましたが
なんというか・・・スミマセンデシタ

てな感じで反省しないで簡単に結果を
ブラスター圧勝!!

あ~はい,精進します

                   ;非売品
[PR]

by ditroboken | 2010-02-03 13:47 | Comments(0)  

世代交代

先代アキツカ先輩に代わり
ロボ研日誌を引き継ぐことになった非売品です

重要なことも重要じゃないことも適当に更新していくので
これから1年間よろしくお願いします

今日はこの後部内スパーリングを行う予定なので
時間に余裕があれば更新します

                ;非売品

____________________________

はいっ ということで後はよろしくね非売品くん

本日ニコニコで生放送する予定でしたが

orz

ネットワーク環境がうまくいかず
大学では生放送は無理ということが判明しました

ざんえんだお(´・ω・`)
今日のバトルは動画だけとってあとはネット配信だけになりそうです

                        ;アキツカ(後2回くらいこっちで更新予定)
[PR]

by ditroboken | 2010-02-02 15:03 | Comments(0)  

こいで~

2月になりました(^^

一年間やってきたブログもこれで終了です(´:ω;`)

先任のコナーファ先輩より受け継ぎ

1年間書いてきましたこのブログともお別れです
部の事というよりは個人的な事が多かったかな・・・

ま~それはさておきこれからは
こっち

爆裂ロボット製作日記

こちらでブログを書いていきます

よろしくお願いします~(^^

それとあと2,3回報告とかいろいろとありますので書くかもしれませんが(^^

明日からは後輩の非売品くんにおまかせします(^▽^)ノ
それではあとはよろしくね~

                            ;最後のアキツカ
[PR]

by ditroboken | 2010-02-02 00:00 | Comments(0)