<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

あ~(´□ `

加工したいが部屋の片付けとデスクワークが大変です

レポートは昨日徹夜して完成させたお(´・ω・`)
大変だお

はやくやらないとね~

そしてこのブログもあと自分は 4日で・・・

                         ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2010-01-30 21:19 | Comments(0)  

これで・・・

テスト終わった~

まだ追試とか、レポート提出とかあるけどね(:_;

さ~2月2日にむけて機体調整だ~(^▽^)ノ

                      ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2010-01-29 13:46 | Comments(2)  

あとすこし

あと二日でテストも終わる
ラストスパートがんばれ俺

後輩達はもうほとんど終了したらしいですしね(:△;
ウラヤマシス

                              ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2010-01-28 10:40 | Comments(0)  

練習ばとる

戦闘民族とよばれがちな大同大学です(--

実際はそんなことはないですよ~(^^

動く機体も大会前1週間前くらいしかいませんもん~

そんな中、後輩から練習やりましょ~
みたいな話が出ているので

ひさびさにブラスターで遊ぼうかな~
ついでに生中継のじっそうテスト・・・・

                          ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2010-01-27 22:20 | Comments(4)  

今月はテストで手一杯

ロボサッカーが公式練習会やるらしいですね(´・ω・`)
チームメイトはきっと学力試験の勉強やら就職活動で忙しいから今回は参加できないかな~

自分は特に何もないでふがね(´-ω-`)

就職活動は一年後だし~(:ω;

ま~個人で参加も考えておこうかな~
新型のサッカー機体でももって(^^

                         ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2010-01-27 01:12 | Comments(2)  

最近ね(´・ω・`)

最近は生中継というかそういうのがはやってますね(-w-
ラジオとかね

いままでだと
テクフリラジオとか
はっしーもラジオはじめるらしいし~

去年のくれにはクロイチラディオとかね~(´ω `)

生中継だと
前にわんだほーもやったし
RTのう1kもやったらしいですね(´・ω・`)
だうとさんも生中継やってるし

この前のROBOBASEのイベントも生中継やってたしね~
こんどの練習会でまさゆきさんのコミュで生中継やってみようかな~(´-ω-`)

                             ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2010-01-26 19:15 | Comments(0)  

画面さいず

画面サイズが小さいからとてもデスクワークがやりにくいです(´・ω・`)

もうすぐでこのブログも交代だからな~

いろいろ準備しなくちゃ(-w-

交代まで あと14日だお                 ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2010-01-26 00:26 | Comments(0)  

てぇすぅとぉ 地獄 orz

今月から来月さいしょまではテスト地獄ですね(-w-

部員も最近は勉学をがんばっているとおもってます
自分もがんばらにゃいと(>w<”

みやすしゃんが次のrobo-oneの認定について話していたのでちょっとしらべてみたお(´・ω・`)

現在
・レグホーン
・BBR-6(ちゃーりーさん)
・ヨゴローザ(だうとさん)
・robovie-XSF(zeno先生)
・ザウラー(KENTAさん)
・ガルー(くままさん)
・rsv3(吉田さん)
・ゼルファー(白風Mさん)
・竜機Ⅱ(AZM LABさん)
・えくせりおん(はっし~)
・Purple Star(Team SSK)

以上 11台

残り大会
チャレンジカップ
ナガフェス
ろぼおねライト1
ろぼおねライト2
ろぼおねライト3
(ろぼおねライトは3体らしい by ささきさん)

こいで35体追加で

認定 16体
海外 3体(予想)
GP 13体(予想)
・くぱぱさん
・マルさん
・GIYさん
・道楽さん
・なぐさん(りゅうや情報により ぺんと?)
・スミイファミリー(ありもぷれなかな?)
・オムニ
・スギウラファミリー
・キノピー
・メタリックファイター
・トコトコ丸
・アフロ
・イーヴ


くらいだお(´・ω・`)
以上32台(半分以上 予想)

みやす先輩のところにスーパーディガーが書いてあったけどどうなんでしょ(--?
まだ九州では認定大会やってないのでは?
あとガーゴイルが持ってる気がしたけど(--?
rsv3で持っているから勘違いかな?

そのほかGP選手とかはどうなるんでしょ?(´・ω・`)

ま~続報まてかな?(^^

そのほか 間違いとかその他の情報あったらコメしてください(--)ノ
                           
1.26 追記
りゅうやとささきさんの情報追加~ 
                                 ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2010-01-25 18:06 | Comments(4)  

1月はおしまいだお(’・ω・`)

今日はロボベースでお仕事がありますた~

いやはや 今回はお手伝いをいろいろしていたので
いろいろと裏で暗躍していました(-w-

今回はあじめてJO-ZEROのモーションを作りました(^^

結果的には

ネットブックじゃJOのモーションはつくれない(゜□゜

画面が小さいせいで文字が読めない orz

いんにゃ~(TTwTT

大変だったよ~

最初のほうはパソコンとJOの通信がうまくいかず3時間以上悩みました (-w-;

結果なんとかモーション作成までいけました♪

そいで、さ~やるぞ~って雰囲気だったら

TVで
「今日の最悪の運勢はいて座のあなた(^^」

(゜□゜ ←いて座

これのせいなのか・・・

モーション作ってたらなぜか

ソフトがフリーズ

ソフトがフリーズ

パソコンがブルースクリーン

ソフトがフリーズ

また通信が orz

ソフトがフリーズ

・・・・

もうやだ~ ノT дTT)\~

ま~なんとかイベントは成功?したっぽいからよかったかな?(^^

うらないのバヵヤロウ~(゜□゜

こいで後はテストだけ(-w-;

1月がブログの更新状況が悪いのはあれね
テストとレポート地獄のせいですにゃ(´・ω・`)

それとあと

2010年 2月27日(土)

中部練習会 


(予定!!!)
場所は大同大ですお(´・ω・`)

水曜日くらいまでにちゃんとやるか決めときます~
お待ちを~をををををw

                             ;アキツカ

_______________________________

デデン!デン!デ!デン!

デデン!デン!デ!デン!

宣伝

姫路からこんにちわ

ロボットトークラジオ『かたつむり 第0回』

企画立案・製作 Radio848


を、姫路のはっしーがやっとります(^^

詳細は

こちら

だお(´・ω・`)

以上宣伝でした(-w-
[PR]

by ditroboken | 2010-01-24 22:34 | Comments(2)  

ろぼごんぐ

ろぼごんぐ

お疲れ様でした~(^▽^)ノ

毎回の事ながら大阪のみなさまお疲れ様でした(-w-

いいね~

やっぱ楽しかったわ~

結果?自分の?
きかないでね☆

今回はあくまで後輩達の成長を見にいったのですよ~

結果もみのって

2年のとーいちくんのバーディーが
準優勝~(^▽^)ノ~♪
お~め~で~と~


んでもって

非売品くんのVHRが
4位~(^▽^)ノ~♪
お~め~で~と~


よ~彼らもここまできてくれた(T△T

ま~逆にこれくらいとってこないと先輩としてゆるさないけどねwww

ゴング優勝はシャボザックでした~

さすがはシャボザック(-w-;

一度がちで勝負したいにゃ~

ま~そんなこんなで楽しい楽しいロボゴングでした(-w-

次はロッポでも持っていこうかなwww

                          ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2010-01-17 23:52 | Comments(0)