<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

ふちゅかよいがぁああああああああああ

練習会に参加された方々

お疲れ様でした (^^

初めてのROBOBASEでの練習会でしたね~

今回はうちとの合同練習会です

ま~いろいろ課題等もみつかりましたし
今後に期待したいですね~

そいでもって~

忘年会はおつかれさまでした(^w^

次は新年会?

ま~それは置いといて~

ほんといろいろと課題やら指令やらが(TTwTT ;

自分の将来はシャチョーさんらしいですwww

まじですかΣ(--

ほかにもチャーリーさんと決めたことが

RFC 愛知 を倒す事!!!


うふふf (-w-

RFC愛知のみなさんうかうかしていたら自分かチャーリーさんに抜かれますよ~

現在完全サッカー専用の機体を設計製作中~
(前の黄色い頭の機体は気持ち悪いので切り捨てました(笑))

年二回になったロボサッカーめざしてがんばるぜい~
(次のロボサッカーは間に合わないかな~)


そのほかは~

勉強がんばります(TT△TT

電子関係をもっとがんばります(TT△TT

そいでもって

とりあえず動くロボット作ります(TT△TT

でもお金が~・・・ orz

                             ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2009-12-28 22:08 | Comments(5)  

中部練習会 12月27日

中部練習会 & 中部忘年会

ぶじ 終了しました~

結果や様子等はそのうちUP

動画のまとめとかが大変です orz
[PR]

by ditroboken | 2009-12-26 23:59 | Comments(3)  

THE 練習会 (前日)

明日は練習会です(^^

受付は11時からですが

競技開始は13時からなのでそれまでにおねがいしま~す(-w-

自分はお昼にファーメンでも食べに行こうと考えておりま~す(^▽^

あそこの餃子がおいしかったのだ~(-w-

うふふふふf~

                  ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2009-12-26 21:51 | Comments(0)  

明日~明日~

練習会まであと2日(^^)ノ

そして今日はクリスマスです(-w-

    ☆ドキ!!☆
男だらけのクリスマス会!!!


が開かれました(-w-

いや~なんとも なんとも~

(:w ;


そいで~

よろしかったらですが

明日の 夕方 17時くらいから

ROBO BASE で 
バトルの審判練習やります(^▽^)ノ


ROBO BASEの審判は店長のイフクさんです

暇な人とかいましたらよかったら
きてくださ~い
(^▽^)ノ
                           ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2009-12-25 20:17 | Comments(0)  

イヴゥ

今日は~♪

楽しい~♪

クリスマス!!!

イヴ!!(゜□ ゜

もちろん一人さ~♪

でも~

さ~びしくな~い~♪


さ~びしくな~い~♪


さ~びしくな~い~♪


さ~びしくな~い~♪

・・・・

・・・

・・

しか~し~♪

1mmのマイエンドミルが死亡~♪

撃墜数が20近く~♪

とても悲しい~(^▽^)ノ~♪

・・・

(TT△TT

                      ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2009-12-24 23:20 | Comments(0)  

もうすぐクリスッマス

今日はめずらしく学校が休日です(^^

いつもは祝日は普通に授業が多いのですが

今日はなぜかおやすみ~
(^▽^)ノ

そいで 部員が数名

ロボチャンプエキシビジョンマッチに赴きましたね(--

どうなんでしょうね~

先輩のお話だと 出場するとファイトマネーが出るとか出ないとか・・・(--
でも参加費1000円とかHPにかいたるし~

う~ん どう~なんでしょ~へ(-w-)へ

うちの部員はスタッフなの?参加選手なの?
どっちなんでしょう?

ま~いいや~( ゜ 3゜)~♪

                     ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2009-12-23 11:57 | Comments(0)  

今日はロピッド~

今日はなんとかロピッドを見る事が出来ました~(^▽^

いやっふ~(-w-)ノ

かぁいいねロピッド

かぁいいよロピッド

ベルトリンクの所とか面白かったよロピッド

最後に

今日のは遅刻じゃないんだからね”(>w<)ノ

そいでもって



練習会の登録は今日がシメキリなのです(>w<”


ま~でも練習会なので当日受付等はokにしたいですがね~

懇親会(忘年会)の会場の関係で受付は本日までです。
明日の夕方に人数の予約をいたしますので
すべりこみで参加されたい方は
21日の夕方までにご連絡ください

練習会のHPからでもいいですし

du_roboken_2009@yahoo.co.jp

に,ご連絡していただいてもokです

それでは~

・・・

そういや姫路は誰が認定とったんだろ?
はっし~かな?

                     ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2009-12-20 19:44 | Comments(4)  

明日h

明日はROBOBASEさんに
ロピッドが襲来するらしいです(^▽^

リベンジ!!!!

明日は寝坊しないのだ!!!!

明日は寝坊しないのだ!!!!

(大事な事は2回いいました)

それと、明日で練習会の参加締め切り予定です~
まだ登録をしていないあなた!!!
登録をしぶってるあなた!!!

さ~あ!!!登録を(゜□゜

                           ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2009-12-19 19:49 | Comments(0)  

ほんじつ

今日は学校に何とかこれました(==

結局24時超えるまで部室にいる自分

病み上がりはつらいです orz

最近 一年生が電子関係をがんばっています(^^

まだまだな部分がおおいですが
そこらへん、自分らが先輩に教えていただいた事を
伝えていきたいですね~(^▽^

自分は今自作サーボテスターを作っているんですが
・・・(-w-;

何でかうまくいかないっす orz

今はとりあえずね~

こつこつ段階をあげていきたいですね~

                         ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2009-12-19 00:03 | Comments(0)  

ありり~

風邪がまだ微妙に治りきらないので

今日も一日安静に寝てました

そしてさっき目が覚めたよ~

熱は下がった、明日は学校行けるかな~

忘年会の参加者も追加しないと(-w-

それにしても

寒い!!!(゜□゜


暖房つけようかな~(--
あ~でも、電気代が~

                             ;あきつか
[PR]

by ditroboken | 2009-12-17 18:09 | Comments(0)