<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

悩む~

わんだほー参加登録はじまりましたね(^^

現在 17台くらい?

(--; うにゅ~

やはりROBO-ONEサッカーに行く人が多いらしいね~

ROBO-ONEサッカー出たいけど


メンバーが orz

みんなお金がないから行かないという orz

ま~ダイキカップがあるからサッカーはいいかな~

コースとしては

・1プラン 
18日にサッカー見学
19日にわんだほー参加
20日授業のため帰る orz
 りべんじ・おぶ・わんだほー

・2プラン
18日ロボスター見学
19日姫路ロボチャレンジに行く
20日授業のため帰る orz
 次こそはっしーと戦う

・3プラン
3日間ともひきこもりwww

どれにするかな~(--;”

もうちょっと様子見ニダ

10:36 追記

わんだほー登録ボタン押しました~
(^^)ノ

                      ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2009-06-28 09:37 | Comments(1)  

今週の土、日は

家族(祖母と祖父と兄と母と従兄弟)と旅行に行ってます(^^

ネズミーランドまで

そして自分は、ネズミーランドに行って


V角イベントの隠し機体の設計してましたよ!!!


コンチクショー>(゜□゜)ノ

悲しかったのは

周りがカップルだらけだったことでした orz

何でだろう・・・・

雨が降ってきたみたいだ orz

でも設計は終わったんだ・・・それだけでいいんだ・・・

今年こそは俺はがんばるんだ(:_;

なぁ、リュウちゃん俺たち・・・・・

                                 ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2009-06-27 23:32 | Comments(4)  

「 V 」

では さっそく

ロボットバトル
    in
  名古屋ポートメッセ(仮) 


(仮)が重要です(--

日にちなのですが

平成21年 7月 25日 (土) 
    ・内容 ロボットバトル ORCクラス

平成21年 7月 26日 (日)

    ・内容 ロボットバトル SRCクラス

場所
  ポートメッセ名古屋

そして 以前もいったイベント内イベント

そのイベントとは!!!

ここです↓

http://www.nagoyatv.com/gundam30th_nagoya/index.html

大きなイベントになるのかな?(--

専用HPもつくる予定かな?(ロボットバトルの)

機体の規格とかはまだ決定してないですが

SRCクラスは
・腕の長さ 60cm以下
・身長   40cm以下
・足裏は足の一番上のピッチ軸の長さの 65% 45%
・13kg以上のトルクのサーボは5個まで
・重さ2.9kg以下

ORCクラスは
・腕の長さは両腕を広げた状態で足の一番上のピッチ軸の長さの340%以下(?)
・足裏はいつもどうり(robo-one)の規格(?)
・身長、体重制限はまだ未定

とかですかね~(--

あとは~(-- どうなるでしょう?
ま~まだ自分ひとりでは決めれないので、もっといろいろ考えてからきめましょうかね(--

第16回ROBO-ONEルールとかは無視する方向です(^^

ちなみに今回は バトルだけです(^^
やれて2×2バトルくらいかな?

本登録などはHPが完成してからでいいと思いますが

とりあえず

アンケート~

この大会でてみたいな~という方は

コメントください(^^

整備ブースなどの関係で~(--

特に30歳のロボット関連の外装の方は

☆熱☆烈☆大☆歓☆迎☆
(^^)ノ


あとちなみにまだ公言はできないのですが
現在のお話どうりなら
入〇料は・・・無料
そう
〇場料は・・・www

最近またこのイベントのせいで忙しいのですが

今回のイベントのおかげで
c0073612_14523257.jpg


こんなものが手に入りました~(^^
数とかはないしょ☆

これの完成品が見たいかたもぜひご参加を~(^^)ノ

                              ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2009-06-24 14:53 | Comments(8)  

あ~

最近 まったりしすぎたせいで生活が崩れる~

今日は大学の講義が2,3,5限目にあったのですが

5限目しか出れなかった orz

まずいですね~(--

もっとしっかりとやる気を持たないと(`・ω・´)

あしたはV角イベントの会議があるし~
                             ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2009-06-23 00:09 | Comments(0)  

ま~ばれますね(^^;

前の日記のほうに書きましたが(--

あれです!!

名古屋で 7月 24~26日に行われるイベント内でやります!!!

30歳になった(?)

V角のあいつのイベントです!!!!
(ダイガックはこれによく間違われます(:△;

企画に関しては 3日前ほどに唐突に来たイベントなので(^^;

正直自分達でもビックリです!!!

とても急ですが(^^;

特に他のイベントとはかぶってないはず(--;

入場料とかは無料になるのかな?(-w-?

内容は 普通のロボットバトルです(^^

走ったりする競技は何もありません(--

それくらいですかね(^^;

来週の会議でいろいろな事が決まりそうなので早く決めていきたいよ~(>w<”

                                     ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2009-06-18 22:36 | Comments(2)  

イベント イベント

時間もないのにイベントが舞い降りてきました

しかも大きいのかな?(--

やるならやらねば

という事で とりあえず日にちだけ
(詳細なにもワカラナ~イ)

7月 25日 26日


ロボットバトルやるかも(>w<”

まだ決定ではないデスヨ♪

場所は名古屋で7月25日26日でやるといったら
とある場所で行われるイベント内でイベント(?)やります(--

相手側からはロボットバトルやってといわれています(-w-

しっている人ならばたぶんピンッ!!とくるかな(^^

                                ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2009-06-18 01:17 | Comments(5)  

はやくやらナイト~”

いや~(--

今日は特に何もしなかったといえば何もしなかった orz

はやくやることいっぱいあるだろうYO>σ( ゜д゜)σ

orz う~(TT△TT)~ なかなかできないよ~

新機体もあるし部の仕事もあるし・・・・

あ~にゃ~

が~

変形ロボット大会ね~( ̄▽ ̄

いつやるんだろう~

そうだ~それと、あれ

6月 19日 
大須 第一アメ横にて ROBO BASE プレオープンです!!!

オープンセールもやるとかやらないとか(-w-


サイトはこちらです(-w-
http://www.robo-base.com/

ということで

6月 19日 全員集合!!!


社会人は厳しいですかね(^^

マノイ GO はこの日に来るのかな?(-A-”

さて あいつを・・・・・ うふふふf

                          ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2009-06-15 22:33 | Comments(3)  

うはっ

ロボチャンプ エキシビジョン参加者のみなさんお疲れ様でした(^^

いや~、調整まったくしてない状態でどうなる事かとひやひやしながら戦ってました(--;

予選はノースリップノーダウンでクリア・・・したのに

本戦始まって第1試合sattonさんのインディペンデンスと久々の試合(^^

勝ったけど 最後の最後で ギア割れた orz

けっか 次のBBR-6戦はてんでダメでしたorz

ま~いっか~・・・・orz

それは置いといて~(--

今日はほんとハードスケジュールでした

金曜の夜は睡眠時間が1~2時間くらいだったのに朝6時に起きて(少し寝坊したYO)
学校いって四日市まで移動して 大会を生きぬいて 9時間バイトを生きぬいてここにいます

ちかれた~(--

ほんと今日はちかれた~(--

そしてさらにこんな事は置いといて~

今日(昨日?)の話題といったらなんといっても

KHR-3HV!!!!

ですね♪

も~あっちこっちで情報がでていますけど

やべ~ほしい~(=△=;

いったいいくらになるのでしょうか?

謎は深まるばかりです

KRS-2552HV(だっけ?)

トルク14kg で スピード 0.14

おお(-w-

コネクタ式ぽそうですし

おお(-w-

シリアル専用?

おお(-w-

RCB-4HV

おお(-w-

やべ~

すっごくほしい!!!

2552でデュアルリンクしたい(-w-

そして驚いたのが 
重量 41g

がちで買うか悩んじゃいます(--

とりあえず、教授に相談だ(^^

                         ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2009-06-14 04:16 | Comments(2)  

もう3年か・・・・

は~

昨日というか、もう今日かorz

ロボチャンプ・エキシビジョンマッチvol.5ですね(--

機体の調整もぜんぜん終わってないよ~

ほんとは新型機を作って出たかったけど
昔ほどやる気もでずなんかな~(-- みたいな状況~

1年前なら 1日でロボット作りますよみたいな感じなのに
今はもうそんな体力すらないですね~

一年前の学祭の時は前日に12軸ロボットを機体製作から配線モーションすべてやって
一晩で2台ロボットを作るくらいの無理はできたのにな~

この前のファイトの時は 一晩でリンクORCが限界だったね~

は~

明日は大会おわったらなんと


・・・





9時間バイト(☆深夜☆)


の~ orz

もうそんな体力ないんですよ~(TT A TT)

でも5月はけっこう休んだので休みを入れるのはやめといたのです

明日(今日)もがんばるぞ~!!!

・・・・

あとまったく関係ない一言ですが・・・・・なにか問題でも?(笑)

                               ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2009-06-13 00:19 | Comments(0)  

大会は終わったけど・・・

大会は終わったけど・・・

学生の本分である勉強が襲ってきてます!!
大学生はこの時期

テストラッシュ!!!
バカヤロー>(゜□゜ 


大会終わってもう徹夜しなくていいんだ~とか思っていたのに

今徹夜中~(--

眠い orz

でも一時間目テスト orz

あ~~~~~~~~~~~~

もうこのままノンストップだ~い

そういえば、7月の第3週はどうなるんでしょう?

大会重なりすぎ(>w<”

ダイキカップは外れててよかった~
まず~(日にちあってるかな?)
7月 18~20日 ROBO-ONEサッカー
7月 19日? ROBO-ONE 門
7月 18日 ロボスター(ここには先輩と友達が向かう予定~)
7月 19日 わんだほー
7月 19日 第3回姫ロボチャレンジミニ(はっしーに第3回は行くとかいっちゃたしな~)

こんなかんじかな?(--

なんというイベントの集中しすぎwww

ほんとはここら辺で中部練習会やろうかと思っていたけどムリですね(^^;

ほんとはロボスター行きたいけど、リベンジオブわんだほーがあるしな~

ま~どっかに行くのは確定しているわけだがww

さて いずこへ向かおうか~、旅費考えると 大阪が一番安い

サッカーは行く予定であるがダイキカップがあるのでまいいかな?
でも今回が最後のROBO-ONE SOCCER(つづりあってるかな?)かもしれないしな~

認定大会は姫路と犬門とわんだほー・・・?
わんだほーは認定とるのかな?(--

ま~認定の事は考えないとして~

ん~でもな~
あ~こまった~orz

どちらにしよ解っているのは・・・・


この時期(7月後半)は

期末テストの時期って事だ~www
\(>w<"


はたして学生の本分はどうなることやらwww

                                    ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2009-06-09 07:06 | Comments(4)