<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

遅くてすいません

中部練習会 参加者の皆さんありがとうございました(^^

まつしろさん

がんばって認定とってくださいね

中部のみんなが期待していますwww

結果のほうなんですが

優勝 アスラ!!!
準優勝 タケミカ!!!
三位 ・・・・・ orz(すいません)

下のリーグ優勝が 非売品 ピクセル!!

ランブル優勝が酉さんの WEASEL!!(動画なくてすいませんorz)


こんな感じでした

ダイガックは間に合わず(?)じぶんはタケミカヅチででました

旋回と横移動だけで戦ってました(笑)

今後も中部練習会を盛り上げていきたいと思います(^^

五月は開催できないかもしれませんが(--;

かわりにロボットバトルのほうよろしくお願いします(^^

バトル用機体でなくても参加は大歓迎です☆

とりあえずは・・・・・いろいろやらなorz

ちなみに今 東京にいます

わんだほーはどうなるかな~

                                      ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2009-04-29 06:52 | Comments(0)  

バイト先からこんにちは

中部練習会!

明日です!(>_<)
朝11時より部室解放〜

昼2時くらいからD1T 開催

懇親会は「おうみ」の予定でしたが
休みの可能性があります

ま〜大同の周りの焼肉屋か、お好み焼き屋か、寿司屋か
その時決めたいと思います


それでは明日
よろしくお願いします〜
[PR]

by ditroboken | 2009-04-25 20:55 | Comments(1)  

なくしちゃいけないものは大事にね☆

学校の書類的なものをなくしそうになりとてもあせりました(^^;

ま~部に関係あるものじゃないからよかった

それに見つかったしね~(--;

あ~あせった~

さ~すごく汚くなった部屋をお片づけだ~  (:△;

                           ;アキツカ
_________________________________

中部練習会 & D1T


4月26日 日曜日 午前11時より
 「まつしろさんをみんなで応援しよう!」


練習会参加希望者は

コメントに一言!!

ハンドル名:
ロボット名:
懇親会参加:
車で来られるか:

をよろしくお願いします(^^
_______________________________

第3回 ロボットバトルin大同大学 ‘激動’
(第17回ROBO-ONE認定大会)
平成21年 5月 31日 (日)
(大同大学際期間内)

参加受付中!!

参加費4000円
参加希望者は
du_roboken_2009@yahoo.co.jp
まで、以下の内容を入力してメールをお願いします


氏名:
・ユーザー名:
・ロボット名:
・重量:
・全長:
・使用無線周波数:
・大会に向けて一言:
*全長は頭部のアンテナや柔らかい部分などは含みません
*無線の周波数はADなども書いてください

車でこられる方は連絡などもください

大会内容など詳しい事は http://www.daido-it.ac.jp/~robot-c/taikai3.html まで
[PR]

by ditroboken | 2009-04-21 23:51 | Comments(0)  

やふ~!!!!

大学のサークルとして、この時期になりますと

新入生!!

の時期ですね~(^▽^

今年はどんな濃い(?)人が入ってくるのやら うふふ・・・

さてさてさてさて

自分もいそがし~よ~(>へ<”

そんな中、昨日はとある人たちのライブに行ってきました~

それは

JAM projectで~す!!!!
(知らない人はググってね)


(ここからすごく私情↓)

自分は相当なJAM信者なので(^^;

いや~楽しかったですね~
ほんとよかった

今日の朝起きたら 手と 足と のどが痛いのなんの
いつも授業で感じる90分よりも、ものすごく短く感じた180分だった

JAM projectとダイガックにはつながりもあるのです(--

JAM projectのメンバー 遠藤正明さんには ダイガックに名前をくれた方々の一人なのです!!!

ガガガの人です!!! アバレの人です!!! ダダダの人です!!!

なんとライブ会場にダイガックを持っていき、遠藤さん達 JAM projectの歌魂を注入してきました!!!

これぞ 真のダイガックの完成!!!
負けるわけにはいかない!!

これで次のROBO-ONE準備ばっちりだっぜ~!!!!!

ホテル取ってないけどね(:△;


そんな楽しい休日でしたwww

                                ;アキツカ
____________________________________

中部練習会 & D1T


4月26日 日曜日 午前11時より
 「まつしろさんをみんなで応援しよう!」


練習会参加希望者は

コメントに一言!!

ハンドル名:
ロボット名:
懇親会参加:
車で来られるか:

をよろしくお願いします(^^
_______________________________

第3回 ロボットバトルin大同大学 ‘激動’
(第17回ROBO-ONE認定大会)
平成21年 5月 31日 (日)
(大同大学際期間内)

参加受付中!!

参加費4000円
参加希望者は
du_roboken_2009@yahoo.co.jp
まで、以下の内容を入力してメールをお願いします


氏名:
・ユーザー名:
・ロボット名:
・重量:
・全長:
・使用無線周波数:
・大会に向けて一言:
*全長は頭部のアンテナや柔らかい部分などは含みません
*無線の周波数はADなども書いてください

車でこられる方は連絡などもください

大会内容など詳しい事は http://www.daido-it.ac.jp/~robot-c/taikai3.html まで
[PR]

by ditroboken | 2009-04-20 21:59 | Comments(0)  

頭痛にバ○リン♪

体調が悪い

この土日はゆっくりしたかったorz

日曜日は待ちにまった「あの日」ですからねwww

                                 ;アキツカ

_______________________________

中部練習会 & D1T


4月26日 日曜日 午前11時より
 「まつしろさんをみんなで応援しよう!」


練習会参加希望者は

コメントに一言!!

ハンドル名:
ロボット名:
懇親会参加:
車で来られるか:

をよろしくお願いします(^^
_______________________________

第3回 ロボットバトルin大同大学 ‘激動’
(第17回ROBO-ONE認定大会)
平成21年 5月 31日 (日)
(大同大学際期間内)

参加受付中!!

参加費4000円
参加希望者は
du_roboken_2009@yahoo.co.jp
まで、以下の内容を入力してメールをお願いします


氏名:
・ユーザー名:
・ロボット名:
・重量:
・全長:
・使用無線周波数:
・大会に向けて一言:
*全長は頭部のアンテナや柔らかい部分などは含みません
*無線の周波数はADなども書いてください

車でこられる方は連絡などもください

大会内容など詳しい事は http://www.daido-it.ac.jp/~robot-c/taikai3.html まで
[PR]

by ditroboken | 2009-04-17 23:38 | Comments(2)  

なんと~!!

中部練習会 & D1T


4月26日 日曜日 午前11時より
 「まつしろさんをみんなで応援しよう!」


ということで

次の練習会は今度KONDO BATTLE にでる、まつしろさんをみんなで応援しましょう(^^

中部のユーザーの古株であるまつしろさんを

全力で!!

バックアップしましょう(^^

このころには ダイガックも動いてますし

ということです

練習会が終わった後にまつしろさんの勝利を祈る懇親会も考えておきます(^^;

たぶん 「おうみ」になると思いますが(>ω<

練習会参加希望者は

コメントに一言!!

ハンドル名:
ロボット名:
懇親会参加:
車で来られるか:

をよろしくお願いします(^^
 
                                ;アキツカ
____________________________________

第3回 ロボットバトルin大同大学 ‘激動’
(第17回ROBO-ONE認定大会)
平成21年 5月 31日 (日)
(大同大学際期間内)

参加受付中!!

参加費4000円
参加希望者は
du_roboken_2009@yahoo.co.jp
まで、以下の内容を入力してメールをお願いします


氏名:
・ユーザー名:
・ロボット名:
・重量:
・全長:
・使用無線周波数:
・大会に向けて一言:
*全長は頭部のアンテナや柔らかい部分などは含みません
*無線の周波数はADなども書いてください

車でこられる方は連絡などもください

大会内容など詳しい事は http://www.daido-it.ac.jp/~robot-c/taikai3.html まで
[PR]

by ditroboken | 2009-04-15 23:58 | Comments(10)  

痛いΣ(O□O

今日の朝起きた時にまさかの寝違えたのか、つったのかわからないど

ものすごく 足が痛い!!


最近の運動不足のせいでしょうかね~

たまには体を動かさないとな~

それとあと

中部練習会
4月 26日(日) 午前11時より部室開放

にやります(>ω<

たぶんこれからは 各月の第3日曜もしくは第4日曜でかいさいしていくと思います(^^

中部地区のビルダーさんよろしくお願いしますm(--)m

D1Tのほうもやる予定です(^^
HPのD1Tのページも今月末までにはUPしたいな~(--;

あとどっかいい無料のレンタル掲示板探さないとな~(--

                               ;アキツカ
__________________________________________
第3回 ロボットバトルin大同大学 ‘激動’
(第17回ROBO-ONE認定大会)
平成21年 5月 31日 (日)
(大同大学際期間内)

参加受付中!!

参加費4000円
参加希望者は
du_roboken_2009@yahoo.co.jp
まで、以下の内容を入力してメールをお願いします


氏名:
・ユーザー名:
・ロボット名:
・重量:
・全長:
・使用無線周波数:
・大会に向けて一言:
*全長は頭部のアンテナや柔らかい部分などは含みません
*無線の周波数はADなども書いてください

車でこられる方は連絡などもください

大会内容など詳しい事は http://www.daido-it.ac.jp/~robot-c/taikai3.html まで
[PR]

by ditroboken | 2009-04-15 15:32 | Comments(1)  

とりあえずは~

実は少しがんばりました(>ω<”

ロボットバトルのページをすこしづつクオリティアップしました

気になる方は どうぞ

http://www.daido-it.ac.jp/~robot-c/taikai3.html

競技に関しては近日中にUPします(--

参加のほうよろしくお願いしま~すm(_ _)m


とか書いてるうちにページのミス発見Σ(゜□゜
明日学校いってなおさなきゃ~(T T
学校からじゃないとページの変更ができない罠

______________________________________

雑記としては

今日がなんの日か知ってますか?

今日は・・・・


オレンジデー (>w<


オレンジの日らしいですよ

なんの日なんでしょうね?www

ま~まめ知識に一つ(^^

                               ;アキツカ
_____________________________________________

第3回 ロボットバトルin大同大学 ‘激動’
(第17回ROBO-ONE認定大会)
平成21年 5月 31日 (日)
(大同大学際期間内)

参加受付中!!

参加費4000円
参加希望者は
du_roboken_2009@yahoo.co.jp
まで、以下の内容を入力してメールをお願いします


氏名:
・ユーザー名:
・ロボット名:
・重量:
・全長:
・使用無線周波数:
・大会に向けて一言:
*全長は頭部のアンテナや柔らかい部分などは含みません
*無線の周波数はADなども書いてください

車でこられる方は連絡などもください

大会内容など詳しい事は http://www.daido-it.ac.jp/~robot-c/taikai3.html まで
[PR]

by ditroboken | 2009-04-14 00:50 | Comments(1)  

やっちゃった!!

わんだほー・ぷちに登録しました(・ω・)ノ

逆三角形での開催だからね~(^^

ま~それもそれとて

は~忙しいな~ -3-)
せめて日曜日がバイトが休みならいいのにな~

とりあえず 自分の急務でやることは

・・・・

あのクオリティの低いHPをどうにかせにゃ~orz

そういえば ついに出た近藤新型サーボ(>ω<”

KRS-6003HV

トルク 67kg スピード 0.22 か~
(--
4013とかより少し大きいくらいらしいですね

個人的には4013スレーブのほうがいい気がしなくも無いな~

________________________________________

第3回 ロボットバトルin大同大学 ‘激動’
(第17回ROBO-ONE認定大会)
平成21年 5月 31日 (日)
(大同大学際期間内)

参加受付中!!

参加費4000円
参加希望者は
du_roboken_2009@yahoo.co.jp
まで、以下の内容を入力してメールをお願いします


氏名:
・ユーザー名:
・ロボット名:
・重量:
・全長:
・使用無線周波数:
・大会に向けて一言:
*全長は頭部のアンテナや柔らかい部分などは含みません
*無線の周波数はADなども書いてください

車でこられる方は連絡などもください

大会内容など詳しい事は http://www.daido-it.ac.jp/~robot-c/taikai3.html まで
[PR]

by ditroboken | 2009-04-12 12:38 | Comments(1)  

発表です(^▽^)

第3回 ロボットバトルin大同大学 ‘激動’
開催決定(>ω<”


日時 平成21年 5月 31日 (日)
場所 大同大学滝春キャンパスB棟1階ロビー


第17回ROBO-ONE認定大会です(^^

詳しい内容は専用ページへ(-w-

http://www.daido-it.ac.jp/~robot-c/taikai3.html


春休みはこの計画立てに苦労しましたorz

今も苦労してますけど(T T

参加登録は4月11日土曜から行います

専用HPには4月10日からと書いてありますがこちらのミスです

質問などは
du_roboken_2009@yahoo.co.jp までメールを

ルールや、競技内容なども4月11日に公開いたします

ぜひ、参加してください

                                      ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2009-04-11 01:17 | Comments(1)