<   2009年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

チキチキロボマッチ 第一回 予選

名古屋からこんにちはww

いや~見ていて面白いですね~(^^

こういう中継はじつにおもしろいwww

ダッシュ5000は 一位 ガルーでしたね
  さすが、くままさん(-- 7秒台は無理orz

サイコロシュート 結果がorz

パソコンが途中でシャットダウンしたため、最後のほう見れなかったorz

でも、ガルーかな~18点だったかとってたもんね~
サイコロは なるほど~ 特別ルールwww

中継トラブルらしく
競技が見れなかったですね(--

ランブルはやっぱりガルーか~

決勝出場は ガルー デュミナス でした~

最初コメント入れてたえまのんさんが、途中から現場にでてきててふいたwww

                              ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2009-02-28 16:01 | Comments(2)  

あと 一時間 

あ~と 一時間で チキチキの大会 生中継がほうそうされる~(^^

参加できなかったのでここから楽しもうorz

今回は誰が参加するのかな~(--

くぱくまさんはでるらしい~
         
                              ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2009-02-28 13:58 | Comments(0)  

朝起きたら・・・

ゲフン、ゴホン、バフン(?)

せ、咳が止まらない(=д=)

来週からは、バイトのシフトがえらい事になるので、ここで倒れるわけにはいかない!
という事なので

病院へ

今回は、近くにある大きな病院ではなく、個人医院に行きました(^^

大きなところは周りの評判が悪いため(--

今回いった病院は正解だったね(^^

いって、診断して、薬もらって二時間寝たら


なおった~\^O^/

危ないと思ったらすぐ診てもらったほうがいいね(^^

                                      ;アキツカ

あと、ロボ研部員へ、今週土日使えないから~(仙人先輩以外)
[PR]

by ditroboken | 2009-02-28 01:01 | Comments(2)  

気がつけば

春休みがもう半分終わった~orz

まだ 宿題が~orz

一つもできてないよ~

ていうか、忙しいよ~orz

といいつつ、今日が今週最後のお休み
明日からは、バイト、バイト、バイト、バイト・・・・etc

                                ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2009-02-27 00:28 | Comments(0)  

あ~

い~そ~が~し~

とりあえずいいたかった

あと、そうだ

中部練習会&第二回 D1T

3月 21日 (土曜日) 予定!!! 

ロボプロステーションや、チキチキロボマッチ(中部から行く人いるのかな?)の練習などにどうぞ~

あ~ はやく人間に(ry

                                 ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2009-02-25 22:55 | Comments(2)  

中部練習会 D1T結果です!!!

第1回 2009年度 D1T 

優勝 ニャスラ
みんなのやすさん

二位 花連弐式!!! 
りゅう太郎さん

三位 ダイガック!!!
自分です(^^

下のリーグ
優勝 じゃこ!!!

ランブル 勝者 sattonさんの名無しの8軸ロボット!!!

もっと詳細は今後にでも
とある事に手間取っていて、なかなか(^^;

さてさて
とりあえず、画像うp

できないいいいいいorz

microSDをパソコンが読み込まないよ~(T T

画像は明日にでも(〒△〒)ノシ

_________________________________

自分はふがいないですね(--;
アスラに負けましたorz

一週間でSRCに戻して、モーション作り直しだもんね(言い訳)

大垣のイベントまでには完成させてやるもん!!

まっていろよ! アスラ!!!
                                   ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2009-02-24 00:56 | Comments(0)  

今日です!!

本日 中部練習会 

午前11時より一般開放

午後2時よりD1T開催


希望者が多ければお弁当の注文もします

近くにコンビニもあります

本日はお待ちしております

___________________________

今日も今日とて 土曜は深夜バイト

さ~明日は準備のため 朝9時までには部室に行きたい

がんばれ自分・・・・


ノンストップで いってみ~ましょ て思ったら(ry

                               ;アキツカ

昨日(21日の土曜日)にコメントいただいた方々、返事のほう送れて申し訳ありませんでした
昨日の日記のコメントを見ておいてください
[PR]

by ditroboken | 2009-02-22 04:46 | Comments(4)  

ロボ研ですけど、なにか?

毎週 金曜日はミニ四駆の日!!

でも、自分は

農作業の日!!!

は~(ーдー)~

ま~いいダイエットだと思うしか・・・・


明日中にダイガックをSRC化だ~!!
この前は上半身ORCです
練習会は、普通のSRCで行く予定

                                    ;アキツカ
_______________________________________

中部練習会 2月 22日

11時より 一般開放~

午後2時より D1T 開催

参加希望者は コメントへ一言~


大同では、いろいろと面白そうな事を試してみたいので・・・

ファイブミニッツ・デスマッチ(仮)←これ重要

的な事をしたいと思います(^^

ルールは簡単

・5分間の闘い
・ダウンを多く取った方の勝ち
・ギア割れ、故障は負け

ま~普通に戦うだけですね(^^
ただ、6ポイント先取じゃなくて、5分間のポイント数で、勝敗が決まるだけ

とりあえずは、今回は自分と、やす先輩でやろうかなwww
という事で、よろしくです、やす先輩 (--)>

動画もあげてみたい今日この頃
[PR]

by ditroboken | 2009-02-21 01:18 | Comments(4)  

ロボットウォッチ!!!

あいちロボット技術フェスタの記事がのっていました
\(^▽^)ノ”


さりげなく開催していましたけど、いくつか動画を載せていただきありがとうございました(^^

自分達もカメラを持っていってたのですが

撮るのを忘れててorz

自分も徹夜で疲れてまして、そこまで頭が回らなかった(--;

                                         ;アキツカ

____________________________
中部練習会 2月 22日

11時より 一般開放~

午後2時より D1T 開催

参加希望者は コメントへ一言~

[PR]

by ditroboken | 2009-02-20 00:24 | Comments(6)  

さ~て 

2月 22日 中部練習会の予定~

昼 11時から部室一般開放

昼 2時からD1T

終わりは4時か5時?

こんな感じかな~
______________________

そういえば
ロボットって
パソコンと安定化電源とバッテリーの充電、一式でどれだけの電力消費するんでしょうね?

こんど実験してみようかな~(^^;

                                          ;アキツカ
[PR]

by ditroboken | 2009-02-18 22:45 | Comments(0)