<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

もうそろそろネットが重くなるかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中部(部内か?)  SRC大会
日時 1月9日(水) 17:00くらいから
場所 :ロボット工房  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ロボット大集合
などというものを今更ながらに発見。

今年も色々とお世話になりました。
実は大掃除終わってない・・・。
新年掃除になりそうだ~。     :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-12-31 21:27 | 雑記 | Comments(0)  

明日でもう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中部(部内か?)  SRC大会
日時 1月9日(水) 17:00くらいから
場所 :ロボット工房  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年もあと1日とちょっとか。

昨日から精神力は復活したが筋肉痛らしきものが。
あんまり運動してないからだな・・・。

今日は結局部室で甘くない甘酒を飲みつつ
「ロボットの天才」を読んでみたのだが・・・・
      普通・・・・・。
人の評価だけで判断するのは良くないな。
もっと飛んだ内容だと思ってた。    :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-12-30 18:54 | 雑記 | Comments(0)  

収録。

精神的にも肉体的にも疲れた・・・。
今日来なかった○出 小○コンビは水着の写真を見て後悔すれば良い。
/////orz
正視できるか。    無理。。。。。


お疲れさまでした。
オンエア見たいような見せたくないような・・・・。
明日は遊ぶか掃除か・・・・?     :みんなのやす

TVの内容などは精神が安定してから。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中部 SRC大会 
日時 1月9日(水) 17:00くらいから
場所 :ロボット工房  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんなのでっち上げ中です。
[PR]

by ditroboken | 2007-12-30 00:30 | 二足歩行ロボ班 | Comments(1)  

準備

眠い。
明日は10時に目的地に行かなくては。
そっちが済んだらワールドには行かずに大学で準備。
テラカオス。
BBRvsざきさん(銀かクロかどっちかな)も有る脚本。
本当にカオス。

インドラ復帰、だがあんまり攻撃力有るかわからん。
なんせ他にORC機体無いからな・・・。
ん~ま~なんとかなるかな???
明日が終わればやっと冬休みか?
あんまり休みねぇな~。    :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-12-29 00:12 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

はははははは。

元はワールドさんの所に来ていたTVへの
出演依頼がこちらにも流れてきまして、年末なのに
またドタバタしております。
余裕のある時期なら楽しめたかもしれませんが・・・ 

           ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ 
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>
@AA職人
眼球が痛い。    :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-12-27 20:35 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

ハイリスク ローリターン・・・・。

ふふふっふうふふうっh

なんんかも~~~地雷の上でウロウロしている気分です。
リターン考えるとマイナスとしか考えられねぇ~。

チャーリーさんの進捗具合はどないですかね?
こちらの準備は「ネタ用ロボ修正中」って感じです。

学部生は大体がやっと冬休み。でも部員の参加率はUP
しているのだから変わっているなぁ・・・。     :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-12-27 00:50 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

何度目かのパーティ

部内で菓子パーティが常習化しております。

今日、あのジェンガ作ったうまい棒が消滅しました・・・。
5日で210本(+30)消費て・・・・。
ショートケーキにかき氷用シロップかけてみたり
うまい棒チョコをストロー代わりに使ったり。
宴会のテンション高いな~。

糖分の過剰摂取は眠気を誘う気がします・・・。  
え?今日クリスマスイブだって?  ソンナノカンケーナイヨ。
見事なまでに男ばっかだし。ははは。   :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-12-25 00:52 | 雑記 | Comments(0)  

ロボパーク

今日は地元でアシスタント。
c0073612_1949913.jpg
sattonさんの愛想アイソボット。
インデペンデンスの子供という設定に。
c0073612_19492061.jpg
マノピーと銀ちゃん。
銀ちゃんに対する一般の方々の反応は・・・・・。
私は、司会者様に話を振られて制作者さんに返答を「パス」。orz
c0073612_19493382.jpg
お客さん達はこのような感じ。
二階から見ている方も居たので何人くらいかな~??

今回のイベントを見ていても大きい音の出るロボットはウケが良いですね。
ノバも動きが良くなってる。(第2世代??)

関係者皆様、お疲れさまでした~。     :みんなのやす

ん~銀ちゃんについてフォローというかなんと言うか。。。。
ロボット好きな方は喜んで写真撮るキャラクター
なのでイベントには持って行くべきだと思います。

ただ、操縦はちょっと恥ずかしかったのです私。 orz
お客さんの反応ちゃんと見ていられなかったのです。
不愉快な気分にさせてしまい、すいません。
[PR]

by ditroboken | 2007-12-23 19:52 | 二足歩行ロボ班 | Comments(4)  

明日

12月23日(日)イオン大垣ショッピングセンター(岐阜県大垣市)
       「RoBo ☆ Park ~X'mas ver.~」10:00~17:00
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明日は京商の方々とも会えますね。

家で使用しているパソの起動が本当に遅いので
「窓の手」使って自動起動のソフト止めてみたのですが・・・
常駐ソフトまで止めてしまった  orz
どれを戻せば良いのやら??   :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-12-22 22:45 | 雑記 | Comments(1)  

はは。

12月23日(日)イオン大垣ショッピングセンター(岐阜県大垣市)
       「RoBo ☆ Park ~X'mas ver.~」10:00~17:00
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
物事にはほどほどが良いもの。
人のロボットに口出したくなるのはもうほとんど病気です。
俺ならこうやるのに・・・が何個も何ヶ所も。
>_< \\\\
気になるよ。。。。。 

さて、23日に向けてロボット運搬。
今回はインドラのみ。
そろそろバカ穴が増えてきたので作り替えたい気分も
あるけれどな~あともーちょい。頑張れ。

RCB-3Jのアップデート1万5千円か~。
なかなか手間な作業なのかな?     :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-12-22 00:22 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)