カテゴリ:広報部( 13 )

 

マスコット&マークが決まった!

 本日のミーティングにおいて、広報担当が前述の通り、ロゴマークとマスコットが決まりました。
 ロゴマークは早速ブログに飾らせていただいたわけですが、マスコットのロボット君、名前も色もまだありません。
 来月のミーティングで名前などが決まると思うので今後の彼の活躍に期待。

 アイディア提出者にはなんかありがとうの物を贈ろうかと。うまい棒一袋とか(w

会計奉行
[PR]

by ditroboken | 2005-06-03 18:09 | 広報部 | Comments(0)  

ロゴ考え中



時間が流れるのは早いものですね。
ブログをはじめて2ヶ月半あまりが経ちました。

しかしロゴがいまだにデフォルトのまま。

誰かロボ研のロゴ描いてくれる人募集中(マテ

来月のミーティングでロゴを決めることになりました。
これは将来作られるであろうロボ研Tシャツやロボ研ジャケットなど、ロボ研グッズ(?)にも描かれるロゴになる予定です。

来月で決まるかな~。


                                       形だけの管理人
[PR]

by ditroboken | 2005-05-24 19:25 | 広報部 | Comments(1)  

はじめまして

こんにちは.この度我が大同工業大学ロボ研ではHPを開設することになりました.
今後,各班の進行状況をこのHPで伝えていきたいと思います.
どうぞ宜しくお願いします.
[PR]

by ditroboken | 2005-03-07 12:50 | 広報部 | Comments(0)