カテゴリ:多足班( 23 )

 

かわロボ行ってきました ヤア> ┗|゚Д゚*|

※今回は元リーダ達がお送りします。


どうも、こんにちは。
ふぁんたあすてぃっくふぉ~( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァです。

今回は、かわさきロボット競技大会の予選、本大会とプチ旅行を含めた、計4日間遠征に行ってきました。    →かわロボの 詳しい内容はこちら

大会結果はまた後日載せると思います。 多分

とりあえず、最近は大会の告知や結果などが多かったので、元リーダ達の暇つぶし気分転換でいきましょう( ゚3゚)ノ

では1日目からいきま~す。
初日はですね。
ここ!
c0073612_033956.jpg

秋葉原ですね~
ほぼ一日探索してました~。
3年と4年生の2グループぐらいに別れて色々しましたよ~(-m-)うぷぷっ

自分たちのグループはこちら~
ロボット部品をメインに色々なお店でショッピング~♪
他にも
c0073612_0464863.jpg


ヤ◯ト発案のガンダムカフェも行きました~
c0073612_0484978.jpg

c0073612_049071.jpg

って感じです~。

で、3年生の方です。
c0073612_0563068.jpg

c0073612_0565242.jpg

c0073612_134093.jpg

な感じです。

その日の最後は、神田駅の天下一品と言うラーメン屋さんで晩飯!
スープがとてもこってりしているのが特徴です!
マジで、スープがドロドロ! もちろん味も天下一品、とても美味しいですよ(゚д゚)メチャウマー
c0073612_037131.jpg


4年組と先輩
c0073612_0373556.jpg

3年組
c0073612_0382217.jpg



て感じでした。
写真をメインの内容になりました、二日目は後日公開しますね。
それでは、またね~ (^ω^)ノシ

「ヤ◯ト!死なないで!」

「次回。ヤ◯ト死す」

c0073612_0582256.jpg

[PR]

by ditroboken | 2015-09-09 01:09 | 多足班 | Comments(0)  

「第二回大同杯」結果報告!

こんにちは。多足班リーダーのオーサキです!

今回は5月24日に行われた「第2回大同杯」の結果報告になります!


今回は投稿が遅れてしまってすみませんでした…

べ、別にいろいろと立て込んでて投稿を忘れていたわけではないですよ はい。

………

で、では気を取り直して「第2回大同杯」の結果をレポートしていきたいと思います。

今回の大同杯では、大同勢も含めて15台もエントリーしていただきました!

01.
参加機体名:奏 Argyre(かなで アルギュレ)
  団体名:立命館大学ロボット技術研究会

02.
参加機体名:飛-VIRGIN CODE-(ヴァージンコード)
  団体名:立命館大学ロボット技術研究会

03.
参加機体名:律(リツコ)
  団体名:立命館大学ロボット技術研究会

04.
参加機体名:美(ヴィダル・サスーン)
  団体名:立命館大学ロボット技術研究会

05.
参加機体名:蕪 Pickles(カブ ピクルス)
  団体名:立命館大学ロボット技術研究会

06.
参加機体名:牛(モー)
  団体名:立命館大学ロボット技術研究会

07.
参加機体名:藍晶-星玉(カイヤナイト-スフィア)
  団体名:東京電機大学自動制御研究部

08.
参加機体名:下剋上(げこくじょう)
  団体名:大同大学OB

09.
参加機体名:Cronus(クロノス)
  団体名:ふぁんたすてぃっくふぉー

10.
参加機体名:VS(ブイエス)
  団体名:ふぁんたすてぃっくふぉー

11.
参加機体名:すれんだぁまん
  団体名:ふぁんたすてぃっくふぉー

12.
参加機体名:ふらっく
  団体名:ふぁんたすてぃっくふぉー

13.
参加機体名:K314先行量産試作型41式(よん じゅういちしき)
  団体名:Team K314

14.
参加機体名:夜摩天(やまてん)
  団体名:Team K314

15.
参加機体名:凇(つらら)
  団体名:さくら荘

以上15名の方々
大同杯へのエントリーありがとうございました!

ここからは当日の風景になります。

c0073612_21191727.jpg


c0073612_21195018.jpg


c0073612_21212797.jpg


c0073612_21264096.jpg


c0073612_2127234.jpg


c0073612_21275255.jpg


c0073612_21281584.jpg


結果は、

優勝:下剋上(げこくじょう)

準優勝:
夜摩天(やまてん)


第3位:ふらっく

c0073612_21284055.jpg


c0073612_21285172.jpg



おめでとうございます!


c0073612_21291486.jpg


c0073612_21292442.jpg


大同杯参加の皆様
ありがとうございました!



最後に
皆様のおかげで無事に2回目の大同杯を開くことができました。本当にありがとうございました。
まだ開催回数も少なく、大会の進め方が悪かったり。配慮の行き届かない所がたくさんあったりと修正点がたくさんありました。ですが、その中でもこの練習会を最後までうまく進めれたのは皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

今後も大同杯を開催していきたいと思いますので今後もぜひ参加してください!

下に大会動画のURLを貼っておきますのでよかったらみていってください!
決勝戦:下剋上VS夜摩天
3位決定戦:CronusVSふらっく

これからは上のリンク先にて随時、大同杯の動画も上げていきたいと思うので
よろしくお願いします。!!
[PR]

by ditroboken | 2015-06-10 22:12 | 多足班 | Comments(0)  

第二回大同杯受付開始時刻(参加エントリー延長しました)

こんにちは、多足班リーダーの大崎です。

今回は詳細と受付開始時刻の報告です。

場所:大同大学 B棟内1Fの丸善前スペース
日時:5月24日(日) ※5月23日は二足のイベントです

c0073612_2161143.png


受付開始時刻:10:30

試合開始時刻:11:00

試合が終わり次第部室へ移動しフリーバトル

片づけ開始時刻:19:00

完全撤収時刻:20:00


以下、必ずお読みください。


諸注意
・エントリー数は机の数やスペースなどの関係で、先着20台とします。

・エントリーは1人1台までとさせていただきます(部室解放時のフリーバトルは無制限)

・トーナメントが終わり次第、部室を解放しフリーバトルを行います(自由参加で、前回はトーナメントに参加された方のみ可能でしたが、今回はトーナメントに参加していない方でも参加できます)(19:00片づけ開始20:00完全撤収)

・トーナメント組み合わせはこちらで決めさせていただきます。あらかじめご了承ください。(決勝はくじ引き)

※重要事項

・大学祭なので、観客や子供がとても多く来場されます。また、フィールド付近にガラス窓があるため、回転シールドなどの高速回転をして攻撃する機体は参加をご遠慮いただきます。(横回転や回転ブレードなどの比較的低速なものはOK)
 ご理解の方をお願いいたします。
部室解放時でのフリーバトルでは回転シールドなどの高速回転系もOKです(状況を判断のうえお願いいたします)

・丸善前スペースは若干狭いので、机といすはそれぞれ1つずつしか用意できません。ですので操縦者1人に対して付き添いは2人までと致します

・ピットスペースには見張り役を立たせますが、貴重品は必ず身につけるなどをして盗難防止に努めてください

・ピットスペースでの半田ごての使用は禁止にさせていただきます。やむを得ず使用しなければならない場合は、ロボ研部員にご相談ください。




今の時点でエントリーされてる機体を紹介します。

1.機体名:奏 Argyre(かなで あるぎゅれ)
 団体名:立命館大学ロボット技術研究会

2.機体名:飛-VIRGIN CODE-(ヴァージンコード)
 団体名:立命館大学ロボット技術研究会

3.機体名:律(リツコ)
 団体名:立命館大学ロボット技術研究会

4.機体名:藍晶‐星玉(カイヤナイト-スフィア)
 団体名:東京電機大学自動制御研究部

5.機体名:Cronus(クロノス)
 団体名:ふぁんたすてぃっくふぉー

6.機体名:VS(ブイエス)
 団体名:ふぁんたすてぃっくふぉー

7.機体名:ふらっく
 団体名:ふぁんたすてぃっくふぉー

8.機体名:すれんだぁまん
 団体名:ふぁんたすてぃっくふぉー

9.機体名:K314先行量産試作型41式(よん じゅういちしき)
 団体名:Team K314

10.機体名:夜摩天(やまてん)
  団体名:Team K314

11.機体名:凇(つらら)
  団体名:さくら荘

12.機体名:下剋上(げこくじょう)
  団体名:大同大学OB


また、エントリーを5月22日(金)まで延長します!エントリーよろしくお願いします!

エントリー詳細はこちらからお願いします!
[PR]

by ditroboken | 2015-05-17 22:42 | 多足班 | Comments(0)  

かわロボ練習会「第2回大同杯」エントリー開始!

どうも初めまして!多足班リーダーのオーサキです!
前回に引き続き今回も大同杯を開催したいと思います!


場所:大同大学 B棟内1Fの丸善前スペース
日時:5月24日(日)※23日は二足のイベントです
時間:10時30分に開放、試合は11時開始でトーナメント形式(決勝はくじ引きで決定)

レギュレーション

ルールは本線の第21回大会規則に準じ、スタート台もフィールドの一部として扱います。


諸注意
・エントリー数は机の数やスペースなどの関係で、先着20台とします。

・エントリーは1人1台までとさせていただきます(部室解放時のフリーバトルは無制限)

・トーナメントが終わり次第、部室を解放しフリーバトルを行います(自由参加で、前回はトーナメントに参加された方のみ可能でしたが、今回はトーナメントに参加していない方でも参加できます)(19時片づけ開始20時完全撤収

・トーナメント組み合わせはこちらで決めさせていただきます。あらかじめご了承ください。(決勝 はくじ引き)


※重要事項
・大学祭なので、観客や子供がとても多く来場されます。また、フィールド付近にガラス窓があるため、回転シールドなどの高速回転をして攻撃する機体は参加をご遠慮いただきます。(横回転や回転ブレードなどの比較的低速なものはOK)
 
ご理解の方をお願いいたします。
部室解放時でのフリーバトルでは回転シールドなどの高速回転系もOKです(状況を判断のうえお願いいたします)

・丸善前スペースは若干狭いので、机といすはそれぞれ1つずつしか用意できません。ですので操縦者1人に対して付き添いは2人までと致します

・ピットスペースには見張り役を立たせますが、貴重品は必ず身につけるなどをして盗難防止に努めてください

・ピットスペースでの半田ごての使用は禁止にさせていただきます。やむを得ず使用しなければならない場合は、ロボ研部員にご相談ください。

・できるだけ公共機関でお越しください。どうしても車でお越しになりたい方は早めのエントリーをお願いします



かわロボ練習会は24日の日曜日に行われます。
23日は二足の練習会が行われます。お間違えの無いようにお願いします。


エントリー募集は

1.操縦者氏名(読み仮名もお願いします)
2.参加機体名(読み仮名もお願いします)
3.交通手段
4.携帯電話連絡先
5.団体名

をお書きのうえ、

du_roboken_2011@yahoo.co.jp

にご連絡ください。

締め切りは5月16日 17:00まで
(場合によっては延長あり)

開放時間、開始時間は変更する場合があります。

引き続き、何か気づきましたらコメントして頂けますとありがたいです。
その都度修正していきます。

何かと配慮が至らない点が多いと思いますが、よろしくお願いいたします!

それではたくさんのエントリーをお待ちしております!
[PR]

by ditroboken | 2015-04-22 19:31 | 多足班 | Comments(0)  

遅くなりましたが。。。

こんにちは。多足班リーダーのトンちゃんです!

今回はなんと、!



5月25日(日)に行われた「第1回大同杯」のレポートになります!!!(殴


本当に更新遅れてしまってすいませんでした。。。

本戦に向けての練習や機体準備に追われて、そしてテストもあったり、、、

本当にすいませんでした。(;д;)


本戦がおわり、ようやく気分も落ち着いてまいりました。
頑張ってレポートしていきたいと思います

大同勢も合わせて18台もエントリーしていただきました。
01.睦(むつみ)
 立命館OB さくら荘

02.村正(むらまさ)
 芝浦工業大学SRDC

03.黒姫 DUCHES (くろひめ だっちぇす)
Mろ~ず(大工大OBちーむ)

04.びり☆ぴか (びりぴか)
Mろ~ず(大工大OBちーむ)

05.流星雨SS (りゅうせいうしゅーてぃんぐすたー)
Mろ~ず(大工大OBちーむ)

06.凇(ツララ)
 さくら荘

07.稲 concon(イナリ コンコン)
 さくら荘

08.颴(ツムジカゼ)
 さくら荘

09.蜯(ドブガイ)
 さくら荘

10.闇神皇(ヤミシンオウ)
 T.H.Mechatronics

11.K-314-40式(ケーサンイチヨン ヨンジュウシキ)
 Team-K314

12.無双風神(ムソウフウジン)
 音速突撃隊

13.O24 (オーニーヨン)
 8492 (ハチヨンキューニー)

14.椛(モミジ)
 つのぽんインダストリアル

15.青大将(アオダイショウ)
 大同大学

16.参加機体名:虎牛(コウシ)
 大同大学

17.参加機体名:Cronus(クロノス)
大同大学

18.参加機体名:下剋上(ゲコクジョウ)
 大同大学OB




当日の風景です。

c0073612_13273942.jpg


c0073612_13165422.jpg


c0073612_20194386.jpg


c0073612_13363536.jpg


c0073612_13401885.jpg


c0073612_13283494.jpg

たまに機体が宙を舞うこともあります
c0073612_13351676.jpg

隣ではミニかわロボも行われました。
c0073612_135657.jpg


c0073612_13283148.jpg


c0073612_13294386.jpg


結果はこうなりました。
優勝:O24 (オーニーヨン)

準優勝:闇神皇(ヤミシンオウ)


第3位:無双風神(ムソウフウジン)

c0073612_133042100.jpg

おめでとうございます!!



c0073612_13102418.jpg

ありがとうございました!






最後に・・・
今回が初めての練習会となりました。初めてのことがとても多く、なかなか配慮が行き届かないことが
とてもたくさんありました。しかし、この練習会を最後までうまく進められたのも参加してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
今後とも大同大学ロボット研究部をよろしくお願いいたします。

     大同大学 ロボット研究部 多足班リーダー トンちゃんこと横山
[PR]

by ditroboken | 2014-08-27 13:55 | 多足班 | Comments(0)  

かわロボ練習会参加者一覧

こんにちは!多足班リーダーのトンちゃんです!

9月14日(木)に行われる、カワロボ練習会の参加者
を発表します!8月14日に行いました;

1.睦 Rinascita(むつみ りなーした)
さくら荘(RRST OB)

2.稲 concon(いなり こんこん)
さくら荘(RRST OB)

3.颴(つむじかぜ)
さくら荘(RRST OB)

4.凇(つらら)
さくら荘(RRST OB)

5.鎬 ver.HUB(しのぎ)
RRST OB

6.蜯(どぶがい)
RRST OG

7.風早翔太(かぜはやしょうた)
立命館大学ロボット技術研究会

8.奏(かなで)
立命館大学ロボット技術研究会

9.盾(ふぁらんくす)
立命館大学ロボット技術研究会

10.眠(ねむ)
立命館大学ロボット技術研究会

11.戟(げき)
立命館大学ロボット技術研究会

12.楓13号突撃砲(いちさんとつ)
東京電機大学自動制御研究部

13.下剋上・改(ゲコクジョウ アラタメ)
大同大学OB

14.Steelmau5(鋼と鼠の女王 ~少しも寒くないわ~)
大同大学ロボット研究部

15.Cronus(クロノス@トソチャソ)
大同大学ロボット研究部

16.Valiant surface(ヴァリアント サーフェイス@らぁ~)
大同大学ロボット研究部

17.Skewness(スキューネス~あっちいって~)
大同大学ロボット研究部


という感じで、外部から13台も集まってくださっております!
当日はよろしくお願いします!!

練習会の詳細はコメント欄または以下のページをご覧ください。
http://roboken.exblog.jp/22417540/

お待ちしております!
[PR]

by ditroboken | 2014-08-12 10:57 | 多足班 | Comments(4)  

8月14日にかわさき練習会やります!

多足班リーダーのトンちゃんです。
「機体が練習会に間に合わないうおぉぉー!」だとか「体調悪い、うっ。。。」だとかで
なかなか更新できずにいました(スイマセン;

今回はタイトル通り、かわさき練習会の告知になります!!

日時:8月14日(木)10時ごろから19時半くらいまで(予定)
場所:大同大学 S棟1階 ロボット研究部 部室
c0073612_1756930.jpg

赤丸のついたところです。

人数把握のためエントリーを行います。
エントリーは下記メールアドレスに
1.操縦者氏名(読み仮名もお願いします)
2.参加機体名(読み仮名もお願いします)
3.交通手段
4.携帯電話連絡先
5.団体名
をお書きのうえ、

du_roboken_2011アットマークyahoo.co.jp

にご連絡ください。(アットマーク→@に変更してください)

※注意事項:
・今回はフリーバトルのみを行います。
機体の種類、一人あたりの台数の制限はありません。ですが、回転シールド機の場合は対戦相手に攻撃が当たる前にストップをかけてください。
・車でお越しの方は学校周辺のコインパーキングをご利用ください。

名鉄協商パーキング 大同町駅前
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-3DEDPLXzo1g

名鉄協商パーキング 大同町駅前第2
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-EI-W8Zcemak

それでは、たくさんのエントリーお待ちしております!


大同大学 ロボット研究部 多足班
だいどうだいがく ろぼっとけんきゅうぶ たそくはん
[PR]

by ditroboken | 2014-07-30 18:19 | 多足班 | Comments(0)  

最終エントリー結果(車でお越しの方へ連絡です)

おはようございます。多足班リーダーのトンちゃんです!

21日に締切にしておきながら更新が遅れてしまい、すいませんでした。。。

最終的なエントリーはこのようになりました。

01.参加機体名:睦(むつみ)
 立命館OB さくら荘

02.参加機体名:村正(むらまさ)
 芝浦工業大学SRDC

03.参加機体名:黒姫 DUCHES (くろひめ だっちぇす)
Mろ~ず(大工大OBちーむ)

04.参加機体名:びり☆ぴか (びりぴか)
Mろ~ず(大工大OBちーむ)

05.参加機体名:流星雨SS (りゅうせいうしゅーてぃんぐすたー)
Mろ~ず(大工大OBちーむ)

06.参加機体名:凇(ツララ)
 さくら荘

07.参加機体名:稲 concon(イナリ コンコン)
 さくら荘

08.参加機体名:颴(ツムジカゼ)
 さくら荘

09.参加機体名:蜯(ドブガイ)
 さくら荘

10.参加機体名:闇神皇(ヤミシンオウ)
 T.H.Mechatronics

11.参加機体名:K-314-40式(ケーサンイチヨン ヨンジュウシキ)
 Team-K314

12.参加機体名:無双風神(ムソウフウジン)
 音速突撃隊

13.参加機体名:O24 (オーニーヨン)
 8492 (ハチヨンキューニー)

14.参加機体名:椛(モミジ)
 つのぽんインダストリアル

15.参加機体名:青大将
 大同大学

16.参加機体名:虎牛
 大同大学

17.参加機体名:Cronus
大同大学

18.参加機体名:下剋上
 大同大学OB


トーナメントはこちらで決めさせていただきます。


お願い
電源の数に限りがあります。参加者同士で協力してお使いください。また電源タップをお持ちの方はご持参いただけると助かります。
最初にご来場されましたら受付を行ってください

車でお越しの方に連絡です。

・コインパーキングに止めていただくように連絡させていただきましたが、駐車場には数に限りがあります。
早めに来て駐車していただくのをおすすめいたします。

何かありましたら、こちらまで連絡をお願いします。
du_roboken_2011アットマークyahoo.co.jp


当日はお気をつけてご来場ください。
お待ちしております!

大同大学 ロボット研究部 多足班
だいどうだいがく ろぼっとけんきゅうぶ たそくはん
[PR]

by ditroboken | 2014-05-23 09:01 | 多足班 | Comments(0)  

かわロボ練習会タイムスケジュール(参加エントリー延長しました!)

こんにちは、多足班リーダーのトンちゃんです!

今回は詳細とタイムスケジュールの報告です。

場所:大同大学 B棟内1Fの丸善前スペース
日時:5月25日(日)
c0073612_15285061.png


タイムスケジュール
10:30 開場、受付開始
11:00 1次予選
12:00 昼休憩

12:50 次の試合の準備
13:00 準々決勝
13:50 休憩

14:00 準決勝
14:30 休憩

14:40 決勝リーグ
15:00 表彰&記念集合写真

終わり次第、部室へ移動

その後、設置完了次第フリーバトル

19:00 片づけ開始
20:00 完全撤収


以下、必ずお読みください。

諸注意
・エントリー数は机の数やスペースなどの関係で、先着20台とします。

・エントリーは1人1台までとさせていただきます(部室解放時のフリーバトルは無制限)

・トーナメントが終わり次第、部室を解放しフリーバトルを行います(自由参加で、トーナメントに参加された方のみに限ります)(19:00片づけ開始20:00完全撤収

・トーナメント組み合わせはこちらで決めさせていただきます。あらかじめご了承ください。(決勝はくじ引き)

※重要事項

・大学祭なので、観客や子供がとても多く来場されます。また、フィールド付近にガラス窓があるため、回転シールドなどの、高速回転をして攻撃する機体は参加をご遠慮いただきますようお願いします。(横回転や回転ブレードなどの比較的低速なものはOK)

・丸善前スペースは若干狭いので、机といすはそれぞれ1つずつしか用意できません。ご理解いただけた方のみ、操縦者1人に対して2人までの付き添いをOKとします。3人以上の付き添いはご遠慮いただきますようお願いします。

・ピットスペースには見張り役を立たせますが、貴重品は必ず身につけるなどをして、盗難防止に努めてください。

・ピットスペースでの半田ごての使用は禁止にさせていただきます。やむを得ず使用しなければならない場合は、ロボ研部員にご相談ください。



今の時点でエントリーされてる機体を紹介します。

01.参加機体名:睦(むつみ)
 立命館OB さくら荘

02.参加機体名:村正(むらまさ)
 芝浦工業大学SRDC

03.参加機体名:黒姫 DUCHES (くろひめ だっちぇす)
Mろ~ず(大工大OBちーむ)

04.参加機体名:びり☆ぴか (びりぴか)
Mろ~ず(大工大OBちーむ)

05.参加機体名:流星雨SS (りゅうせいうしゅーてぃんぐすたー)
Mろ~ず(大工大OBちーむ)

06.参加機体名:凇(ツララ)
 さくら荘

07.参加機体名:稲 concon(イナリ コンコン)
 さくら荘

08.参加機体名:颴(ツムジカゼ)
 さくら荘

09.参加機体名:蜯(ドブガイ)
 さくら荘

10.参加機体名:闇神皇(ヤミシンオウ)
 T.H.Mechatronics

11.参加機体名:K-314-40式(ケーサンイチヨン ヨンジュウシキ)
 Team-K314

12.参加機体名:無双風神(ムソウフウジン)
 音速突撃隊

13.参加機体名:O24 (オーニーヨン)
 8492 (ハチヨンキューニー)


また、エントリーを5月21日(水)まで延長します!
エントリーよろしくお願いします!

大同大学 ロボット研究部 多足班
だいどうだいがく ろぼっとけんきゅうぶ たそくはん
[PR]

by ditroboken | 2014-05-15 21:09 | 多足班 | Comments(2)  

かわロボ練習会で車でお越しの方に連絡です。

こんばんは、多足班リーダーのトンちゃんです!

今回はまだエントリーされてない方の中で、車で来る予定の方にご連絡です

全体の駐車台数を学校に報告しなければならないので、車で来る予定の方は

今週の日曜日(11日)、22:00に締切

とさせていただきます。

また、大会の詳細は後日に書きたいと思います。

それでは!



~追記~

今の時点でエントリーされてる機体を紹介します。

01.参加機体名:睦(むつみ)
 立命館OB さくら荘

02.参加機体名:村正(むらまさ)
 芝浦工業大学SRDC

03.参加機体名:黒姫 DUCHES (くろひめ だっちぇす)
Mろ~ず(大工大OBちーむ)

04.参加機体名:びり☆ぴか (びりぴか)
Mろ~ず(大工大OBちーむ)

05.参加機体名:流星雨SS (りゅうせいうしゅーてぃんぐすたー)
Mろ~ず(大工大OBちーむ)

06.参加機体名:凇(ツララ)
 さくら荘

07.参加機体名:稲 concon(イナリ コンコン)
 さくら荘

08.参加機体名:颴(ツムジカゼ)
 さくら荘

09.参加機体名:蜯(ドブガイ)
 さくら荘

10.参加機体名:闇神皇(ヤミシンオウ)
 T.H.Mechatronics

11.参加機体名:K-314-40式(ケーサンイチヨン ヨンジュウシキ)
 Team-K314

12.参加機体名:無双風神(ムソウフウジン)
 音速突撃隊

大同大学 ロボット研究部 多足班
だいどうだいがく ろぼっとけんきゅうぶ たそくはん
[PR]

by ditroboken | 2014-05-10 00:28 | 多足班 | Comments(0)