カテゴリ:多足班( 23 )

 

第3回多足大同杯 結果報告

こんばんは。多足班リーダーのエニィです。

今回は5/28(土)に開催されました、第3回大同杯の結果を報告いたします。
遅れて申し訳ありません。

それでは…

1位 超凄豚張車
2位 K314 46式
3位 ヴァルハーレイ


でした!!おめでとうございます!!

参加してくださった皆様ありがとうございました。
我々もよい経験ができました。

反省点は多いですが、それを踏まえて次回は改善していきますので
今度ともよろしくお願いします。

以下は試合中の様子です。
c0073612_073172.jpg
c0073612_0135185.jpg
c0073612_015384.jpg

[PR]

by ditroboken | 2016-06-04 15:21 | 多足班 | Comments(0)  

第3回多足大同杯エントリー状況とタイムスケジュールのお知らせ

こんにちは。大同大学ロボ研多足リーダーのエニィです。

第3回大同杯エントリーありがとうございます。
5/21にエントリーが終了しました。

今回はお伝えしましたようにエントリー状況と大まかなタイムスケジュールをお知らせします。

エントリー状況

1.洲ー波ー煒信秘狐號(立命館大学ロボット技術研究会OB)
2.蠙(RRST OG)
3.颴(RRST OG)
4.漸(立命館大学ロボット技術研究会)
5.突(立命館大学ロボット技術研究会)
6.宵(立命館大学ロボット技術研究会)
7.疾(立命館大学ロボット技術研究会)
8.滅-Exterminate-(立命館大学ロボット技術研究会)
9.牛(立命館大学ロボット技術研究会)
10.甕(立命館大学ロボット技術研究会)
11.浜っ子(中央大学精研OB)
12.超凄豚張車(もうこれ以上食べれない。)
13.K314 46式(Team K314)
14.K314 41式Y(Team K314)
15.Leopard(鮫洲レーシング)
16.ヴァルハーレイ(芝浦工業大学SRDC)
(エントリー順)
以上16台。

タイムスケジュール

10:30受付開始
11:001回戦開始
12:001回戦終了
   昼休憩
13:002回戦開始
14:002回戦終了
   休憩
14:103回戦開始
14:303回戦終了
   休憩
14:50決勝開始
15:00終了
終わり次第フリーバトル
19:00撤収

※予定通りに進まない場合もございます。あくまでも予定ですので参考程度にお願いします。

不備、間違い、ご指摘がございましたら遠慮なくお申し付けください。
[PR]

by ditroboken | 2016-05-23 17:15 | 多足班 | Comments(0)  

第3回大同杯(多足)エントリー明日締め切り‼

こんばんは。多足リーダーのエニィです。

多足大同杯の締め切り明日5/21(土)16:00に迫っています。

出場を希望の方でまだエントリーをしていない方はお急ぎください。

5/23(月)にエントリー状況と大まかなタイムスケジュールをお知らせいたします。
[PR]

by ditroboken | 2016-05-20 19:08 | 多足班 | Comments(0)  

第3回多足大同杯エントリー状況

こんにちは。多足リーダーのエニィです。

多足大同杯2週間前ということで、今回はエントリー状況の中間報告をいたします。

機体名(読み)                     団体名

1.洲ー波ー煒信秘狐號(すーぱーいのひこごう) 立命館大学ロボット技術研究会OB
2.蠙(どぶがい)                     RRST OG
3.颴(つむじかぜ)                    RRST OG
4.漸(ゲブンドゥール)                  立命館大学ロボット技術研究会
5.突(ソスンサー)                    立命館大学ロボット技術研究会
6.宵(アーベント)                    立命館大学ロボット技術研究会
7.疾(ハヤテ)                      立命館大学ロボット技術研究会
8.滅-Exterminate-(エクスターミネイト)       立命館大学ロボット技術研究会
9.牛(モー)                        立命館大学ロボット技術研究会
10.甕(カメノゾキ)                    立命館大学ロボット技術研究会
11.浜っ子(ハマッコ)                  中央大学精研OB
12.超凄豚張車(うるとらとんちゃんぶーぶ)    もうこれ以上食べれない。

エントリー期間はあと1週間あります。まだまだ受け付けておりますので
奮ってご参加ください。

また、すでにエントリーしていただいた方でエントリー内容の変更がある場合も
エントリー期間であれば可能ですので、早めにお知らせください。
[PR]

by ditroboken | 2016-05-13 16:49 | 多足班 | Comments(0)  

かわロボ練習会「第3回大同杯」エントリー開始

こんんちは。多足班リーダーのエニィです。
今回も大同杯を開催いたします。

場所:大同大学 B棟1F丸善前スペース
日時:5月28日(土)※今年は土曜日です!!お間違えないようにお願いします。
時間:10:30開放、11:00試合開始

レギュレーション
ルールは本線の第22回大会規則に準じ、スタート台もフィールドの一部として扱います。

諸注意
・エントリー数は机の数やスペースなどの関係で、先着20台とします。

・エントリーは1人1台までとさせていただきます(部室解放時のフリーバトルは無制限)

・トーナメントが終わり次第、部室を解放しフリーバトルを行います(自由参加)(19時片づけ開始20時完全撤収)

・トーナメント組み合わせはこちらでランダムで決めさせていただきます。あらかじめご了承ください。(決勝はくじ引き)

※重要事項
・大学祭なので、観客や子供がとても多く来場されます。また、フィールド付近にガラス窓があるため、高速回転をして攻撃する機体は危険ですので参加をご遠慮いただきます。(横回転や回転ブレードなどの比較的低速なものはOK)
 ご理解の方をお願いいたします。
部室解放時でのフリーバトルでは回転シールドなどの高速回転系もOKです(状況判断のうえお願いいたします)

・丸善前スペースは若干狭いので、机といすはそれぞれ1つずつしか用意できません。ですので操縦者1人に対して付き添いは2人までと致します。

・ピットスペースには見張り役を立たせますが、貴重品は必ず身につけるなどをして盗難防止に努めてください

・ピットスペースでの半田ごての使用は禁止にさせていただきます。やむを得ず使用しなければならない場合は、ロボ研部員にご相談ください。

公共交通機関でお越しください。どうしても車でお越しになりたい方は有料のパーキングをご利用ください。

エントリー
エントリー募集は

1.操縦者氏名(読み仮名もお願いします)
2.参加機体名(読み仮名もお願いします)
3.交通手段
4.携帯電話連絡先
5.団体名

をお書きのうえ、

du_roboken_2011(アットマーク)yahoo.co.jp

にご連絡ください。

締め切りは5月21日 16:00までとさせていただきます。(場合によっては延長の可能性あり)

今後、開放時間や開始時間等を変更する場合があります。

何かお気づきの点や質問があればコメントしていただけると助かります。

我々も未熟で、至らない点もあるかと思いますが、どうかよろしくお願いします。

たくさんのエントリーをお待ちしております!!
[PR]

by ditroboken | 2016-04-20 17:54 | 多足班 | Comments(0)  

平成28年度 大同杯の日程について 多足班からの連絡

多足リーダーのエニィです。

平成28年度学祭の日程についてお知らせです。

以前にもお知らせしましたように、今年度の学祭の大同杯は
28日(土)に多足班
29日(日)に二足班

で開催いたします。

お間違えなきようにお願いします。

今後の詳細については随時ロボ研日誌やロボ研公式twitter(https://twitter.com/du_roboken)でも告知します。
[PR]

by ditroboken | 2016-04-07 15:53 | 多足班 | Comments(0)  

BRAVE終了!! 結果報告

多足リーダーのエニィです。

第20回"BRAVE"終了しました

結果は…


1位:schulze ecolader (大同大学)
2位:多連想君ver2 (大同大学)
3位:overlap (大同大学)
4位:シャウベルガー (大同大学)



となりました!
上位独占ですね…いやぁ、大同大学怖い怖い←


ちなみに4位のシャウベルガーは1年生の機体です。今後に期待できそうですね。
あと現2年生の入賞は初めてだったりします(笑)


写真は終了後の集合写真です。
手前4台、左からシャウベルガー、多連想君ver2、schulze ecolader、overlapです。
c0073612_843986.jpg

[PR]

by ditroboken | 2016-03-28 11:38 | 多足班 | Comments(0)  

BRAVE出発!!

多足班の役職もない何もない熊吉が提供をお送りします。

BRAVEに向けて今日出発します。

出来るだけのことを行い、結果を出してきます。



[PR]

by ditroboken | 2016-03-26 16:10 | 多足班 | Comments(0)  

多足リーダーの挨拶

こんばんは。新しく多足班のリーダーをさせていただきますエニィです。
ぎこちない部分もあるかと思いますが、今度ともよろしくお願いします。
本当は数ヶ月前からリーダーだったのですが、こちらで挨拶をするのを忘れていました。
遅れて申し訳ありません。

"BRAVE"にてTridentとか作ってました。
Twitterアカウント( @nmgn1212 )を作りましたので、よろしければそちらもご覧ください。
フォローしてくださると中の人が喜びます。

[PR]

by ditroboken | 2016-03-02 18:42 | 多足班 | Comments(0)  

かわロボ2日目をそろそろ・・・(。☉౪ ⊙。)

※今回も元リーダ達がお送りいたします。

どうも、こんにちは。
ふぁんたあすてぃっくふぉ~'Θ')ノヤァ'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァです。

何日前ぐらいに初日の写真などを上げましたが、まだ2日目があります。。。。
なので、遠征2日目を今回いろいろ写真を上げていきたいとおいます。
2日目いきます。

まずは、ここ
c0073612_155794.jpg

です。

その日の目的地の手前にあった寺に寄ってみました。
前からはこんな感じ
c0073612_1571394.jpg

中は
c0073612_1591373.jpg


c0073612_1593695.jpg

がありました~
名前は聖観世音菩薩って書いてありました。


写真を撮る ふぁんたあすてぃっくふぉ~の一員
c0073612_1516422.jpg




とりあえず、
c0073612_1575679.jpg

があったので、かわロボ必勝祈願をしました。

必勝祈願を終えての準優勝者の一枚を捕らえました!

こちら。。。。
c0073612_15253713.jpg

「つかれたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~」

次に向かった場所は、
ここ!
c0073612_15323463.jpg


拡大すると
c0073612_153657.jpg

そう、東京タワーです。

の近くにある
ここです!

c0073612_15413636.jpg

そう!MASONIC CENTER です。

もちろん、記念撮影!
4年組み
c0073612_15384367.jpg

3年組み
c0073612_153985.jpg


とりあえず、目的を終えたので、東京タワーに行きいろいろ記念写真を撮りました~
タワーの根元にあったマスコットと
c0073612_1544557.jpg


その後、
c0073612_15443064.jpg

もう、くちゃくちゃですw

中では、ワ〇ピースやサ〇エさんのイベントをしていたので。 ここでも、もちろん!

ワ〇ピースはこちら!
c0073612_15525262.jpg


サ〇エさんはこちら!
c0073612_15533347.jpg


これでも、今年22歳になる野郎ですw


この後は、少し早めに川崎に向かい、ホテルでチェックインし機体メンテ組みや、近くにある東芝科学館に行く組みと別れ、かわロボ前日を過ごしました。

最後に、
ヤ〇トは
やってくれました!

こちらw
c0073612_1602443.jpg


ワ〇ピースのキャラクターになりきってくれました
[PR]

by ditroboken | 2015-10-04 16:22 | 多足班 | Comments(0)