カテゴリ:大会運営( 10 )

 

結果発表!

5月28日に行われました「ロボットバトルin大同大学」の結果を発表します!
1位 レグホーン
2位 タックス
3位 HammerHead -ALICIA-

c0073612_1542387.jpg





となりました!
ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!

今回優勝したレグホーンは今回で本大会を3連覇!
2位にはいったタックスは大同ロボ研の2年生の機体で自分もうかうかしていられないですね
3位のHammerHead -ALICIA-はレグホーンと同じ「関西四天王」といわれる猛者で今回の大会は優勝と3位を奪われてしまいました
中部勢力、そしてロボ研部員としては来年のロボットバトルこそは連覇阻止できるように頑張りたい所です

:@knight@
[PR]

by ditroboken | 2011-05-29 15:42 | 大会運営 | Comments(0)  

こんなん作ってみた

どもたびたび。

大会までの短気ブログ作ってみた。

とりあえず時間的に更新できるか不安だが、無いよりかマシなので。 :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2008-04-12 23:09 | 大会運営 | Comments(0)  

借りるぜ。

5月3日ROBO ★ CHAMP
     ~ベイシティ杯 でらろぼ決定戦~
ROBO★CHAMPでは、協賛企業を募集します。
大会参加費は1台 3000円、学生は参加費無料です。

あと3台については リザーバー かな?
「参加登録逃した」とか「仕事の都合がなんとか空いた」って方は
メールしてください。
もしかしたら対応できるかもしれません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
HaHaHa。OB みんなのやすです。
なんか気がついたら エントリー終了してるやん。
第5回 D1T の告知も無いし。
文化祭は6月分か?

一応さ~ココ部外への掲示板みたいな物だから情報載せないと。 :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2008-04-10 22:04 | 大会運営 | Comments(0)  

勘違い。

混乱させてすいません。みんなのやすです。

勘違いで6日と思っておりました。

〆切はHPの通りの8日です。      
[PR]

by ditroboken | 2008-04-03 20:09 | 大会運営 | Comments(0)  

大会参加者募集中!!

http://www.daido-it.ac.jp/~robot/battle.html
大会ページ エントリー開始!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6月10日は ロボットの日 ロボットミュージアムにて~~
参加者 ○原さん(KRTー2 3番)   ○Sattonさん(AD-15)
     ○チャーリーさん(ブルー)  ○獅子丸さん(AD-12)
     ○旦那の影さん(KRTー2 10番) ○ゆみさん(ブルー)
○ざきさん(AD-9)  ○majoさん(AD-1)
OKですか?
参加予定者様、11時半頃から「シンク」にお越しください。
2Fの整備部屋に案内いたします。参加者は入場無料です。

11:30 デモ&参加者集合開始。(お弁当出る予定です)
13:00 集合写真&1回戦
14:00 マノイショー
14:20 2回戦
14:50 マノイショー2&デモ。
15:20 ランブル
15:30 決勝 3位決定戦
16:00 終了

といった内容で進めております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ボブサップがんばれよ・・・・?
スタミナ無いな~・・・?

家の理由で早めに帰宅・・・・まだ外が明るい状態で帰るのは
久しぶりだったので変わった気分になりました。  :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-06-04 21:35 | 大会運営 | Comments(2)  

PF

c0073612_0431679.jpg
緊急結成~。
6月10日のマノイデモはこの三機が行います~~。
宜しくお願いします。お二名(三名?)様。

できるだけ早く時間と対戦表をUPしたいです・・・。
今日はこの辺で・・・。          :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-06-04 00:42 | 大会運営 | Comments(2)  

切り出し

6月10日にロボットミュージアムでイベント。
緊急募集。8台くらいでトーナメント。
参加しても良い方はコメント欄に名前を宜しくお願いします。

もうね・・・・・チャーリさんのBBRに対抗できるロボット募集!!
今のインドラでは役不足 力不足です。

時間は昼の1時からの予定です。

お名前:
ロボット名:
使用無線:(バンド数)
などを書いていただくととても助かります。   
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://www.daido-it.ac.jp/~robot/battle.html
大会ページ 6月4日からエントリー開始。
なのですが、エントリーシートが前回のものなので真実更新します。
                 :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-05-28 15:49 | 大会運営 | Comments(0)  

大学祭2日目

http://www.daido-it.ac.jp/~robot/battle.html

大会ページが移動しています・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6月10日にロボットミュージアムでイベント。
緊急募集。8台くらいでトーナメント。
参加しても良い方はコメント欄に名前を宜しくお願いします。

もうね・・・・・チャーリさんのBBRに対抗できるロボット募集!!
今のインドラでは役不足です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
めろんそーださんのロボットアンケート回答しました。
皆様も協力してみてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0073612_2251759.jpg
Blancheなかなか倒れません。
距離感がとれない?反射神経?
キヌゴシも旋回早くなれば倒れにくいので意外と強敵。
c0073612_22511881.jpg
倒れにくいって言ってもこんな所に乗せてはいけません。
ダンボールロボットの名前隠していましたが理由はコレです。
c0073612_22512984.jpg
BBR出撃。カスッただけでブチ倒れる。KHRクラスではびくともせん。
c0073612_22514157.jpg
龍洋とインデペンデンス、スピード速いな。
c0073612_22515178.jpg
生ひとりでできるもん
c0073612_22524135.jpg
カオス。こんなにチャンプル知ってる人居たのか?
今日はじめてか?ものスゴイ人の数。
今回ファンサービス多いな~と思っていたら本人のBBSにて膝ケガしてるらしいとの情報。
ハードなイベントスケジュールなのに大丈夫なんだろうか?
c0073612_22525317.jpg
ガ○タンクらしき物
c0073612_22545946.jpg
キヌゴシマスク参戦?
コレ付けて歩けるロボットって謎だ。

お疲れでした。皆様。                 :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-05-27 21:54 | 大会運営 | Comments(8)  

移動

http://www.daido-it.ac.jp/~robot/battle.html

大会ページが移動しています・・・。
学科で運営というわけです。
エントリーシート改訂版に差し替えてもらわなくては・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
練習会(大学祭の中でやります。)
時間 :5月26 ・ 27日(日) 11:00~16:00
場所 :大同工業大学 B棟1階食堂

大同工業の大学祭にて。8月の大会の競技の「詰め」
作業に参加してくれる方募集。  飲み会などは今回無しです。
参加できそうな方はコメント欄に書き込みしてください。 現時、 4名様。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6月10日のイベント・・・・連絡取れてないんですけど・・・。
どうしたもんかな?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
めろんそーださんのロボットアンケート回答しました。
皆様も協力してみてください。

明日から大学祭です。
ロボットショーやります。っても上手くいくかわかりませんが。ハハ。
今回の大学祭の運営は遅れ過ぎでは?
なんか帰りが遅くなってます。夜の10時に打ち合せってオイオイ。

晴れが続けば良い良い。
生ひとりでできるもんのダンスが楽しみだ~。    :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-05-25 17:40 | 大会運営 | Comments(0)  

メール送る時間が微妙。

実行委員です。
さてさて、明日打つメールの内容ですが。
先にココにも書いておきます。(返事の無い方も何人かいらっしゃいますし。)

大学へのアクセス
http://www.daido-it.ac.jp/access/index.html

ロボ・バト選手皆様。
1、集合時間は 11時。 
  場所 ゴビーホール or B棟1階南。
http://www.daido-it.ac.jp/daigakusyoukai/cmap.html
2、駐車スペースはS棟東。
3、昼食は弁当をエントリーシートの申請人数分用意致します。
  ですが、整備スペースは飲食禁止ですので、B棟1階か部屋の外でお願いします。
4、喫煙については外側に灰皿が設置してありますのでソコでお願いします。
5、整備ブースはD棟のD0202室(うろおぼえ。当日誘導致します。)
6、ハンダゴテの使用については所定の場所で行ってください。
  整備ブースに用意致します。
7、整備ブースの机にはエントリーナンバーの書かれた紙を貼っておきますので
  各自確認のうえ着席してください。
8、電源は1口以上用意しますが、タップを用意してください。
9、1/4リングを2つ廊下に設置予定ですので無線、動作確認を行うときはご利用ください。
10、無線の使用は、必ず事前に割り当てられた周波数を使用してください。

あとは・・・・・もうちょっと考えます。
居酒屋に行くメンバーについてはまた確認しますね。
[PR]

by ditroboken | 2006-04-12 00:28 | 大会運営 | Comments(0)